FC2ブログ

緊急オペ!

こんにちは!今朝はとっても暖かい朝でした。
ボクのベーグルは、完成度が下がります
ちゃんと丸まってないNE!

散歩後、狩猟犬と化すボクにつき合ってくれてたリス君がぁあああ!
こんなことになってしまいました
内臓が出ちゃったよ

とゆーことで、おかーさんに手術を頼みましたよ~。
このままだと全部出ちゃうよね
緊急オペは、ボクでもゴロー兄さんでも、ましてや人間の話でもありません。
リス君のことでした~

で、無事手術成功
リス君おめでとー!
またたっぷりかわいがってやる~

おかーさんが嘆きます。
ボクが被り物を苦手なこと、お手々の上に何も載せられないこと。
で、こんなことされました。
ま、ここならいいか

「おっ!大丈夫そーだね 」(母)
めんどくさいから寝ちゃおう
おかーさんの要求がエスカレートしないことを願うボクです。

雨上がりの今朝の散歩道、あんよが汚れました。
畑にもちょっと入ったし~
「しっかり拭いてあげました。あ、ゴロちゃんはキチャナイまんまですぅ 」(母)

そのゴロー兄さんは、相変わらずお昼寝三昧ですよん。
おかーさんの気配に起きるところは、偉いでしょ?
また散歩かのぉ?(悟郎)

今日は4月並みの気温になるとか。
そして明日は、またす~んごく寒くなるとか。
みなさん、ご自愛くださいね~。楽しい週末を!
ボクんちは、おとーさんがゴルフで~す。 「」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ビックリした〜!

ああ。手術を受けたのがリス君で良かった〜!!
いただいたコメントがいつも通りだったので(落ち込んでなかった)、
健ゴロ&ご家族に何かあったとは思わなかったけど、タイトルを見て
ドキッとしたよ〜(笑)。
健斗君は割と丁寧に遊ぶので余り縫いぐるみもケガしないよね。
我が家のオモチャたちは満身創痍じゃ。
縫っても特にその場所からまた破壊されるので諦めて放置しておる。
リス君に乗られても平気で寝ちゃうってことは…
むふふ♡練習次第では被り物だってOKになるかもよ〜(笑)。
そして今朝は雨が降ったり止んだりでした。
タイミングを見計らって散歩に出ようと思ったのに、貫太もミッチーも
最悪の状態で行くはめに…トホホでした。
ゴロちゃん、相変わらずアンヨは拭かせてくれないのね。
でもさ、最後にアスファルトを歩いて帰ってくればそんなに汚れないんじゃない?
おおらかなおばあちゃんで本当に良かったね。
お父さんはゴルフでお母さんは健斗君とベタベタな土曜日かな?
それぞれ幸せ〜♡

No title

健ゴロ母さん、こんにちは。お久しぶりです。
今日のタイトルにドキッとしましたー。リス君だったのね。ほっ。
↓ゴロちゃんのそそう、びっくりしましたね。
おばあちゃんがゴロちゃんに話しかけながら(きっとそうしてたよね)
片づける姿を想像して気持ちがほんわかしました。
ふじは最近、朝のチーを我慢できず4時に私たちを起こすことがたびたびあります。
最初はウンPゆるゆるか?とあせりながら
ふじにひっぱられるまま目も開かないまま暗い道を走りましたが(夫が)
ただチーがしたいだけみたい。
それ以後家の裏の指定の場所にしてもらってます。
なぜか必ずぴったり4時です。
老化というにはまだ早いけど確実に年を重ねていると実感しています。
でもでも、まだまだ元気でかわいい姿を見せてもらわなくっちゃね。

No title

やだー、健斗くんったらー。
何が起こったのかと思っちゃった。
リス君の事でしたか。安心しましたよ~。
キレイに治って良かったね^^

パパさんはゴルフですか。
何かお土産があるかしらね?

No title

ビックリしたよー!\(◎o◎)/!
りす君は災難だったけど、手術の上手なお母さんがいるから大丈夫ね!

健斗君・・・子亀を乗せて・・・新芸披露?

No title

むふふ^^
緊急オペ、健斗くんのおもちゃかな~と思いました~(^m^)
無事にオペが終了して良かったです^^♪

健斗くんのお腹乗せ♪大成功~^^
かわいいなぁ^^
ゆきちゃんのおてて乗せ、何回もやってると待てなくなっちゃうの~^^;

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
タイトル拝見し一体どなたがとオペかと
心配しましたがなんとリス君の緊急オペでしたか~~!?
健斗君も滅多に縫いぐるみさんを破壊しない
お坊っちゃまなので久しぶりのオペだったはず!
腕の良い先生がお家にいらして無事オペ終了し
健斗君良かったわね~~♡
朝のお散歩時は結構降っていましたがお昼前には
雨も上がり午後のお散歩は気温も高くお散歩は少々
汗ばむ位の陽気で~~♪

健ゴロ君お父さんはゴルフにお出かけされたそうですが
今日は最高のゴルフ日和~~♪きっと良いスコアー
出されてお帰りになられた筈ですね~♡

悟郎君はお母様のお宅であんよが少々汚れていても
お気になさらないとのことでこんなに恵まれた環境は
そうそうなく素晴らしいお宅に引き取られ最高の犬生~~♡
ボクもあやかりたいと思うワンコさんは数知れずの筈!

No title

皆さんと同じく
緊急→大変!誰? びっくりしました。
健斗君のお気に入りのリス君でしたか。
とお~い昔、長男がお気に入りのネコのぬいぐるみを
「ぬいぬいして。」と持って来たことがありました。あの頃は、長男も可愛いかったんですが・・・
健斗君、オペが成功して良かったネ。

悟郎君は、おばあちゃんがおおらかで良かったネ。
おばあちゃんの言葉に、ほんわか~♪しています。

心臓バクバクッ^^;

もう、おかーさんたらビックリしちゃったよぉ。
健斗くんか悟郎君に何かあったのかと思っちゃった。
オモチャの緊急オペなら安心だ^^
良かった良かった~。

悟郎ちゃんはおばーちゃんちで幸せそう^^
おばーちゃんの大らかな気持ちがきっと悟郎ちゃんを安心させてるんだろうな~。
おかーさんも毎日5回(?)の散歩大変でしょう。
無理のない様に頑張ってね!

No title

めぐパパにPC使用権(?)を譲り渡していたので
すっかり ご訪問が遅くなりました(^_^;)
↑みなさん、「緊急オペ」に驚かされたみたいだね。
ぬいぐるみさんのお話で ほんとよかったです(^_^)

めぐっちも つい2年くらい前までは かぶりものも乗せものも
一切ダメだったんだけど
だんだん 抵抗することが面倒くさくなったのか
今はなんでもOKになりつつあるよ。
きっと 健斗くんもそうなるのでは…(笑)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード