FC2ブログ

天使の来た夜☆

おはよーございます。みなさん、楽しいクリスマスを過ごせましたか?
ボクは、こんなことをされたクリスマスの夜でした。
むにゅ~
「どんな顔になってもかわいいよ~~~ん 絵文字名を入力してください 」(母)
ヨッバライのおかーさんには、ホント困りますよ。


「クリスマスの夜、我が家にヘソ天使が舞い降りましたよ~ 羽 」(母)
ボクのヘソ天姿を見てね。最初は普通に寝てて~
021 022
023 024
025 026

「で、ついでに動画でもどうぞ 「譴゙ 」(母)
[高画質で再生]

ヘソ天使の寝顔

[広告] VPS

「あ、起きちゃったさげ つまんないのぉ」(母)


ボク、ランキングに参加しています。「健斗ぉ、なんかおもしろいことしてよぉ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R 」(母)
まだ酔ってるンじゃね絵文字名を入力してくださいのおかーさんに、ポチッとしてね。
「大掃除からの逃避です汗」(母)
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ ボクんちのクリスマスディナー
薄いお肉でごめんね~

「ナゲットのディップがおいしいんですよぉ。これだけで呑めちゃいます jumee☆faceA167 」(母)

ココット皿のは、おかーさん作、ボクのベイクドチーズケーキです。


お皿に崩してもらって食べました。
[高画質で再生]

うまいうまいうまい!

[広告] VPS

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます!

おかーさんも酔っ払うほど呑んだりするんですね!
親近感~(^ ^)
我が家も呑んだ時は、色々されてるマチルダです。
って、ほぼ毎日だけどね~!!

あ、バナー直ったので遊びにきてねん!

NoTitle

こんにちは
クリスマスは、スペシャルですね。
お料理がとってもお上手で尊敬します。

健斗くんへそ天良いよねぇ~
可愛いもんね。
さちは、めったにやらないので
健斗くんのを見て楽しんでますよ♪

クリスマスディナー

食材の選択と、盛り付けの技・・いつもながらすばらしい
センスのないレモママは、盛り付けがマイナス要因となって、なんかおいしそうに見えないのです(泣)
隣り合わせのお皿の色のバランスも、見た目においしそうに見えますね・・・

ヘソ天使、くねくねした体と、あんよが魅力的・・・
可愛いですね

私も、実はブログを開設し、1枚づつの写真と少しのコメントを書くことから始めました
慣れないので、下手ですが、もしよろしければ見ていただければうれしいです・・・・

豪華、豪華!

本当に美味しく飲めそうなディナーですね。
翌日まで気持ちよ~くなっているなんて、素敵な
酔い方♪
お休みだもんいいよね。
健斗君のヘソ天は安定感抜群ね。
まさに“天使”の称号にふさわしいわ。
手作り健斗君用のケーキもとっても美味しそうです。
ハムハム言っている声で美味しさが伝わってきました。
そして…いよいよ年末&お正月だね。
焦るよ~!!

NoTitle

健斗君のおうちは本当にいつも
美味しそうなごはんですよね。
クリスマスバージョンも素敵ですね。
これはお酒もすすみそう。

へそ天でクネクネしている健斗君可愛いですね。
ワンコが寝ながらクネクネしてる姿ってホントに
幸せな気分になりますね。
お母さんにとっては健斗君の幸せそうな寝顔が
一番のクリスマスプレゼントなのでは?

NoTitle

ヘソ天天使ですね!!
とっても気持ちよさそうです。
可愛いです。
バランスが良いんですね。
ゆずに人工ヘソ天をさせてみたところ(私がヘソ天の体型にさせました^^;)バランスが悪いのかコテンと元通りになってしまいました。

NoTitle

健斗の母さん、いける口なんですね!
ひみパパも昨日は忘年会で、酔っ払って帰って来ました。
ひみこに絡んでましたよぉ。
健斗君のへそ天かわいいですよね。
ひみこ、ちっちゃい頃少しだけやったけど、今は全くへそ天しないんです。
チーズケーキ美味しそう。よかったね、健斗君。

NoTitle

健斗くんのへそ天大好きです~!
なんだか幸せが伝わってきます^^;
昨日は飲まれたんですね!
私も焼酎で乾杯でしたよ~!
お料理はサキイカでした 笑
健斗ママさんを見習って美味しいもの作ろうと思うんですが・・・いつも思うだけになっちゃってます~~~~。

チーズケーキの作り方は簡単ですか?
私でも作れるかなぁ~。

NoTitle

健斗君、耳が痛いよ~!
さくらもきっと思ったはずですよ!
「お母ちゃんの酔っ払い~!」って…。
たまには、羽目を外させてあげてね!
でも、健斗君のお母さんは、ケーキを作ってくれていいね!
美味しかった?

NoTitle

酔っ払いおかーさんだ^^
ほろ酔い気分が気持ち良いんですよね~。
健斗君も諦め顔かしら^^;
健斗くんのヘソ天は天下一品、完成形ですよね。
さくらのはオモチャ遊び時のみの一過性のヘソ天。
私の望みはヘソ天のまま寝て欲しいんだけどなぁ。

健斗母さんのお料理は毎回美味しそう♪
ケーキもメチャ旨なんだろうな~。
健斗く~ん、私にも少し分けてちょうだ~い!

何気ないこんな一時が幸せなんですよね。
今のこの幸せをかみ締め、大切にしましょうね。
(Michyさんところを覗いて来ました)

NoTitle

むにゅ~ってされてるのにガウらないなんて健斗君かわいい^^!
ヘソ天、6歳わんこ(おめでとうメッセージありがとうございました!!)はしょっちゅうしますが、10歳わんこは仔犬の時の一時期とすごく暑くて気が向いた時にしかしません。みなさんのわんこさんもする子しない子いるみたいですね!ヘソ天でクネクネしながら顔洗ったりする姿は超かわいいですよね。

クリスマスディナー美味しそうですね!ナゲットの左にあるエビのお料理?は何ですか?炒め物ですか?
ケーキ・・・、今まで何となく買ってたけど無くても何も言わないかな~と思って買ってなかったら、夫にクレームつけられました。必要だったみたいです。大人2人だし今まではショートケーキ買ってたんですが、来年は小さいワンホールのケーキ買うことにします。

パソコンは相変わらずやばい状態で、画像の多いページなど見てるとフリーズします(汗)。でも年賀状は頑張ってくれましたよパソコンは・・・。ナゼかプリンターが違う色で印刷するという悪夢のような出来事はありましたが・・・

追伸です。

ベッド,今日届きます!!
やっぱりなんとなく茶色い部屋(?)なのでブラウンにしました。
あざやかなブルーも可愛いピンクも迷ったのですが・・・サイズはMで頼みました^^
早く届かないかなぁ。

ゆずのご褒美に間に合うようで良かったです。

NoTitle

安定感あるへそ天(使)、すばらし~い!!
小鉄も暖房が効く室内で体が温まったのか、久しぶりにへそ天を披露してました。
最近の寝姿は丸まってばかりです!
家族の為に毎日頑張っているんですから主婦だって、
たまにはホロ酔いしたっていいんですよ~
家飲みって、ラクですよね!すぐに寝れるし^^
小鉄は数日前、ホロ酔い状態の父にたたき起こされ、カラまれていましたe-444
怪我でもしてやしないかとヒヤヒヤ。とんだ災難だった小鉄でした~

残念ながら?天気が良さそうなので、
重い腰を上げて、やりのこしている掃除をしてきます・・・(溜息・無限大)

クリスマスディナーとっても美味しそうですね!
健斗君、おいしそうに食べてるね。私にも分けて欲しい~

もじ子さんへ

バナーに衝撃(そんな大げさな^^;)を受けた私でしたよん。うふふ

「おかーさんも、けっこうしょっちゅう酔っぱらいです」(健斗)
って、バラさなくてもいいのにぃ。
ついつい、イタズラしたくなっちゃいますよね~~^^

nao!さんへ

今回のはクリスマスディナーと言うには、ちょっと恥ずかしいです。
かな~り手抜きですよぉ(汗)

わんこによって、ヘソ天する子としない子がいるのよね~。
うちは、けっこうしてますねぇ。不思議ですね、わんこの世界^^
こんな健斗のヘソ天でよろしければ、楽しんでくださいね~~♪

レモママさんへ

ヘソ天使のお手々は、もう、ホントにどんな状態になっていても、
めちゃくちゃかわいいように思えちゃいますぅ!
くねくねも、大好きです!

レモママさん、これからいっぱい遊びに行きますね!
私なんか、最初は慣れなくて、操作も手探りでした。
でも楽しいでしょ~~?
レモンさんの、美しい姿をたくさん見せてね!

Michyさんへ

いやいや、だいじょうぶ、二日目まで酔っぱらってませんよぉ^^;
料理は、今年のクリスマスはかなり手抜きで、Upするのもお恥ずかしい・・・

ミッチーさんもヘソ天、得意ですよね~。
これをやる子とやらない子がいるってのが、不思議ですよん。
やっぱりガッチリ系は、安定するからできるのかしらん・・・

健斗のケーキは、たくさん作って冷凍しておきました。
小出しにしてあげます^^

あーあ、もうすっぱりあきらめることにしました。
家の中、しょーもないけど、正月は来ちゃうのだぁあああ!

ちいちゃんママさんへ

クリスマスの料理は、なんかさっさと作っちゃったのですが、
今夜Upする方は、けっこうがんばりましたよ~~^^

わんこが無防備で、お腹を丸出しにして寝ている姿は、
何よりのごちそう、というか贈り物です。
この子と暮らしてよかったぁって、つくづく思ったクリスマスの夜です。
どこのおうちでも、おんなじですよね~!

どんぐりさんへ

今日はどーかなー、ゆずっち。
この後、行ってみるからね~~。

ゆずっちは、お腹が細いじゃん?
健斗は丸太ん棒だから、安定感抜群なんだよね、きっと。
だからヘソ天しまくりなのよぉ。うふふ、かわいいでしょ?

ヘソ天使をごろごろ左右に揺らすのも、楽しいヨン^^

ひみママさんへ

ぐふふ、いける口ですよ~~ん^^
だから、車でお出かけのときは、どっちが運転か、かなり熱い戦いになるの。

ひみママさんのように上手にクッキーが焼けたら良いんだけどなぁ。
チーズケーキは、簡単なのよぉ。
で、たくさん作って冷凍しちゃうの。それを解凍して、たまにあげるの。

ひみちゃん、細いからだぁ!
ゆずっちもそうだけど、胴が細いからうまくヘソ天できないのよ、きっと。
うふふ、ヘソ天しまくりの健斗で楽しんでくださ~い^^

さちさんへ

うふふ、ここんとこけっこう飲んでいま~~す^^
クリスマスのときよりも、今夜、これからUpする料理の方が、
どちらかというと力作です。
魚介のブイヨンを、友だちのフレンチシェフにもらったの。
ま、だからできたんですけどね^^;

わんこのチーズケーキは、お砂糖入れないし、超簡単。
たくさんできちゃうから、小さい器に入れて冷凍すると、
ちょっとしたご褒美おやつになりますよん!
もしもレシピ必要なら、メールしま~す!

しば吉ママさんへ

6歳わんこくんになったんですよね~~^^ うふふ
元気に楽しく過ごして欲しいです!

ヘソ天する子としない子、なんでだろーなー??
なんか、仰向けでお手々を顔にこすりつけてたりすると、
人間か??って思っちゃう^^;
かわいいですよね~。健斗は、ヘソ天で爆睡しますよん。

ナゲットの左側の料理は、シーフードマリネです。
小エビと蒸しベビーホタテと、もんごイカが入っています。
今回はタマネギの薄切りだけですが、あればセロリもおいしいです。
実はこれ、メチャメチャ簡単でおいしいんです。
イタリアンドレッシングと塩コショウだけ。
短時間でもおいしく漬かりますが、2~3日たってもおいしいです。
薄切りロースハムや、レタスも相性いいです。
うちはあったのもので、テキトーにマリネにしちゃうの。

我が家も来年は、小さいながらもデコレーションケーキを買おう!と決意^^
やっぱ、丸くなくちゃ、クリスマスケーキは。てへへ

年賀状プリントはがんばっちゃってくれたんですね、PC。
よかったよかった。でも色が??なぜだろーねー^^;

きむさなさんへ

すごいでしょ-、健斗のヘソ天。天使らしく?飼い主を悩殺です。

おうち飲み会ばかりになっちゃった私です。
仕事をしてた頃は、学校全体、学年、国語科、女子職員、有志?と、
た~くさん、忘年会があったのにぃ。
12月初めから、もう毎週金曜日、年忘れしてましたよぉ^^

おぉ、きむさなさん、腰を上げましたか・・・
私、なんだか健斗父に免罪符を発行してもらったので、
大いばりで、さぼることにしました!
その分、自分のやりたいことやるぞぉおおお!ぐふふ

アンクルンさんへ

アンクルンさんも、忘年会楽しく過ごしたようですね~~。
私も、家族で忘年会、これから毎日しようっと^^ ぐふふ

健斗は、このチーズケーキが大好きなの!
いっぱい作って、冷凍しておくんです。
でも食べるのがヘタクソで、器を替えないと、
周囲がチーズケーキのかすだらけになっちゃうのぉ。
レアチーズケーキは、スプーンで上手に食べられるんですけど。
(あ、もちろん自分でスプーンは持てませんが^^)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード