FC2ブログ

初丸亀&タコ人形

こんにちは~。
昨日、おかーさんを2時間近く歩かせたボクです。

「昨日はすごかったのよぉ、花粉が~~~ 」(母)
そうそう、マスクの中にティッシュをたたんで入れると、メガネが曇らないとか、テレビで見たおかーさん。さっそく試してみた。
「なんか~、窒息しそうになったぁあああ!」(母)
ま、曇りは防げるようです。窒息か曇りか、それが問題だ!

そうそう、近所の子とおじいちゃんに会ったよ。
リュックにリードが付いていましたNE!おそろ~い


一昨日は、おかーさん、何度も何度も声を出して大笑いしてた。
Tさんとおかーさん、いつもすごく話がはずむんだよ。
マシンガントーク5時間越えでしたYO!
迎えに来てくれたTさんと、まずは丸亀製麺へ。
おかーさん、テンション上がりすぎで、天ぷら欲張り過ぎ。

「結局食べきれなくて、Tちゃんが食べてくれました。ありがとね~ 」(母)

家に戻って、Tさんお持たせのケーキをいただきました。
「Tちゃんは、イチゴのタルトを選んだの。私はホワイトチョコのムースでしたぁ。」(母)


ボクはおかーさんが昔作った洋服を着せられたり。大迷惑!



だから~、接客はハルっちが担当でしょ


ボクは好きなように過ごしていました。


そうそう、ハルっちが気にいっている最新のオモチャ、タコですよぉ。
これ、reomamaさんが送って来くれました。


ボクハル一緒にお礼を言えなくてごめんなさい
「reomamaさ~ん、先日のお礼もまだなのにぃ、ありがとね~!」(母)

さ~て、今日はおばーちゃんのホームで家族会。
「姉にオヤツとお昼ごはんを用意して、出かけます。」(父母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

うどんには○○天❗

こんにちは🙋今日は朝から雨です🌧️降水確率が100%から70%に下がってましたが⤵️
丸亀製麺って全国的なんですね😃以前1度だけ入ったことあります。うどん県育ちなのでいつでも食べに行けるって思うから、
並んでまでは食べに行こうとはあまり
思わないですね。ちく天ですね、香川の
西の方ではとり天が人気ありますよ☝️
丸亀製麺はちょっとだけお高いかと。
他の所はだいたいかけ小で天ぷら1個で
300円弱かな。「うどんお遍路」だった
かな⁉️タクシーがありますよ😃わんこ
うどんもありますしね
ケーキ&ムース美味しそうですね。健ハル君、お裾分け有りましたか?健ハルの母さま、凄~い❗健斗君の服を作ったんですかぁ😲ハルちゃん、タコさん気に入ってもらえて良かったッス🐙もうしばらくは遠出することもないかもしれませんが。でも、
ゆっくり何処か行きた~い😉

唐突ですが…
ハル君と遊びた〜〜〜〜〜い😭
お客様と遊んでるお写真を見て、何か心がザワザワ😅
そして健斗さんお洋服ピッタリじゃん👍👍👍
似合っているし、時々着てあげてね🤗

ご家族皆さんとの時間って、貴重ですものね。
なかなかそういう時間が取れなくなるものだから…💕

No title

お昼から雨の小梅ッチ地方です。
こんばんは。

おかあちゃん、初丸亀製麺でテンバッチャったのね!!わかるでー。
でも、おうどんに天ぷら4品は取りすぎでしたね。
でも美味しく頂けてよっかたです。
ちなみにうどん県の香川と丸亀製麺は全く関係はないらしいでー、飼い主が
言ってました、どうでもええけどね。

いかし、手作りの洋服は超goodです。
デザインもパリコレ出れるでー。
哀愁漂う後姿、健君カッコイー!!

昨日は飼い主と買い物へ行ってきたでー。
うちのおかあちゃんの誕生日3月14日、プレゼントとホワイトデーお品
2件買いました。
日頃のおばあちゃんの介護、お世話になってるから、飼い主は奮発してました。

話が長くなるけど、今日好きな競馬に行って、満面の笑みで飼い主、帰ってきました。
明日、おこぼれがあるかな?

楽しくてよかった♪

健ハルのお母さん、とっても楽しくて良かったね!
カウンターに色んな天ぷらが並んでいるよねぇ。
あれこれ取りたくなっちゃう気持ち、わかる〜ぅ。
Tさんが手伝ってくれて助かりましたね。
ケーキも美味しそう♪
でも、それ以上にたくさんおしゃべりできたのが一番楽しかったでしょうね。
いつも忙しく頑張っているお母さんだから、そういう時間が持てて私も
嬉しいよ。
お母さんの手作りワンコ服、懐かしい♡
可愛いのいっぱい作ったでしょ!
また見たいな。
外国では子供にリード付けている人結構見かけます。
迷子防止?って思ったら、誘拐防止って言われたことある。怖っ!
ハルちゃん、タコさんが気に入って、楽しそうね。
みんながハッピーな1日でよかった〜♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード