メロンまいう~♪

こんにちは。
今朝は早くから雨です。
でもちょっと弱まったときに、ボクはチッコは済ませました。
ハルっちは、おうちでチッコ&うんP、バッチリ済ませたよ

先日、おかーさんの教え子のYさんからいただいたメロン、ボクもおすそ分け。


ごちそうさまでしたッ!

今日はずっと外に出られなかったハル、リビングを爆走です。

「たくさん撮ったけど、全部ブレブレなのぉ 」(母)

で、ボクにとばっちり




雨風が強くなっています。
おとーさんは、職場から北関東道で帰ってくるって。
台風がなにごともなく過ぎることを願っています。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ありがとう!

こんにちは。
昨日はボクの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました。
あとでおかーさんからお返事があると思います。
ちょっと待っててくださいね~

昨日のボク。仏頂面です。
「健くん、お誕生日おめでとーッ! 」(母)

変なの、かぶせられました

そしてそしてお待ちかねのケーキです。
おかーさんが「フェルメール風に撮れた~ 」とか、バカなことを言っています。

しかも夜は撮影だけで、ケーキはおあづけだったんだよ

今朝、いただきました
[広告] VPS

おかーさんが「食べづらそう」って言って、途中で没収されたぁ
「人聞きの悪いッ!食べやすく崩して、ちょいと少なくして、お楽しみを2回に分けてあげたのよぉ 」(母)

また雨の週末になってしまいそうですね。しかも寒い
みなさん、いい週末をお過ごしください。
台風22号にもじゅうぶんにご注意くだされ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

はっぴーばーすでぃ to ボク

こんにちは。

今日は・・・今日はぁあああ~、ボクの誕生日でーすッ!
なんと、なんとぉ、11歳になっちゃいましたぁ!


親しくさせていただいているたろくんのお母さんが、ボクにバースディケーキを贈ってくださいましたーッ


かわいかったボクを見てね。
両親に連れられて、おうちにやって来た日だよ。


ちょっとお顔がしっかりしてきた50日め。


「おかーさんが高校教師を辞めた後の、ちょっぴりぼんやりした毎日を、あっという間に埋めてくれた健斗、本当にありがとう。大好きだよ、健斗。」(母)


「どうかできるだけ一緒に。生まれてくれて、ありがとね、健斗 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

直角なボク

こんにちは!

今日はおかーさんが思っていたより、めっちゃ暑くなりました。
「こんな暑くなるって言ってた??天気予報」(母)

ハルは暑くてもなんでも週に2回は塾ですよ~。
ま、いつも同じメンツとのボール遊びは、明日更新しますね。

今日のタイトル、「直角なボク」ですが、おかーさんが撮りためた直角をアップします。
くっだらね~写真ですよぉ


「デジャヴ」(母)


見方を変えると直角~


ムリヤリ直角。


そんなこんなの、のほほんなボクなのでした。


ちょこっと塾ハル 大型犬の中にチビがひとり~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

清き1票を!

こんにちは!
今日はみなさんにお願いがあって更新しました。
ボクの笑顔に、みなさんの清き1票を!
お願い 愛犬笑顔フォトコンテストクリックしてね
フォトコンのトップページのずっと下の方で、エントリー犬たちの検索ができます。
ボクの名前を漢字で入力して、右端のをクリックしていただくと~


ボクの画面が出てきて投票できると思います。
メアドを記入したりしなくちゃならなくて、面倒だと思いますが、ぜひお願いしますッ!
1メアド、1回のみ投票可能。複数ワンコに投票は可能ですッ!

「投票数上位10ワンコしか審査してもらえないの トップの子は300超えですから~、現在11票(そのうち3票は親)の健斗さん、どうにもなんねーと思いますぅ。あはは~ 」(母)
それでもお時間ありましたら、見てみてくださいね~

あとでもう一度更新できるかなぁ??
それではみなさん、ステキな日曜日をお過ごしくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード