大募集ッ!

サスケくん(仮名)の里親さん、大募集中ですッ!

くわしくは、Michyさんのブログで。

10歳くらいといえば、ボクと同じ歳だなぁ。
おとなしくて甘えん坊って言ったら、ボクみたいだなぁ。
こんな柴っ子と暮らしたい方、ぜひご検討よろしくお願いします。
[広告] VPS

今日はおかーさんがお出かけするので、ボクの通常更新は午後になります

どうかどうか、サスケくんにいいご縁がありますように。
心から願っています。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

迷い犬の捜索告知

京都の亀岡付近で迷子になった紀州犬。告知のブログはコチラ
紀州犬
仲良しのこもしばさんブログでしりました。

そして今度は、UKC JAPANに保護されていた子、今は里親さんのお宅で暮らしている小雪ちゃんが脱走したらしいです。
Michyさんのブログから転載です。
~緊急のお願い~
UKC JAPAN卒業犬の「小雪(旧=ダイヤ」が昨夜3月14日脱走し、現在も行方不明です。

最終目撃情報として3月14日(金)夜10時頃平塚と大磯の市境、
紳士服のアオキ付近で平塚方面へ向かって走っている姿が確認されております。

【名前】小雪(シェルター名=ダイヤ)
【性別】♂オス 
【犬種】Mix 白系
【特徴】●後ろの右足に障害がある為、かばいながら歩きます。
    ●逃走時首輪も何もしておりません。
    ●大変神経質で恐がりです。見かけた際は無理に捕まえようとせず、連絡をください。

お心当たりの方は、下記へ至急ご一報ください。
【連絡先】090-1058-5479(コニシ)
     090-2911-7239(UKC JAPAN事務局)

また、ダイヤ捜索に関して拡散のご協力をお願いいたします。
皆様のブログ、Facebook、Twitterなどで広くお知らせいただければ幸いです。


遠く離れた健ゴロ家、何もしてあげられません。
ただただ無事に保護されることを祈るばかりです。

元UKC JAPANに保護されていたゴロー兄さん。
脱走歴もあります。
そのときは、おかーさんが必死で追いかけて捕獲できたけれど・・・
家を飛び出したことがあるんじゃ
ほんの小さなミス、おかーさんが母屋の玄関を閉め忘れたとか、悪い偶然、ゴロー兄さんがたまたまフリーだったことが重なって、ゴロー兄さんは飛び出していきました。
絶対に脱走させちゃいけない。
迷子犬の多さを知るたびに、改めてわんこの住環境に気を配らなくちゃと思うおかーさんでした。

そのおかーさん、今からお出かけです。
おかーさんの教え子さんで、高校時代に吹奏楽部だったMさん、社会人になってから所属した市民楽団の演奏会に来てくださいと言われたらしいです。
お土産はこれだって~
前回の演奏会では、ホルン柄の靴下をプレゼント。
音楽雑貨を探すのが楽しくてたまらないおかーさんです。
「包装して、お手紙とバームクーヘンと一緒に差し入れますね~ 」(母)
あ、ちなみにおとーさんはお仕事なので、一人で行くって。

迷子犬の捜索にあたっている方々、くれぐれも事故に気をつけてください。
早く早く見つかることを願ってやみません。



テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

迷子犬のお知らせ!

こんにちは!

お友だちのゆきちゃんのママ、かずたまゆきさんからメールをもらったボクです。

2月17日、茨城県水戸市の偕楽園付近で、迷子になっちゃった八重ちゃん。
八重ちゃん

家族が捜しています!
詳しくは、コチラのブログで。

臆病さんだそうです。
目撃情報が大切です。

とり急ぎ更新します。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

うそッ!!!

仲良しのmiw@さんの愛犬、
悟郎と同じUKC JAPAN出身のハウルが、行方不明です。
miw@さんの記事はコチラ
howl1.jpg
Michyさん、画像借りました。
動揺してて、ハウルの写真が見つからないの

福島で楽しい夏休みを過ごしているはずだったのに。

今日は茨城に来て、明日はボクんちに来るはずなのに。

どこへ行っちゃったの!?ハウル!

miw@さんち近くのみなさん、どうか探してください。
保護してください。連絡してください。
お願いしますッ!!!
最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード