ゴロー兄さんのマット

こんにちは。
今日は蒸し蒸し、散歩に適さない日ですねぇ。

朝のゴロー兄さん。
おかーさんの片膝にあごを預けています。
ゴロちゃん、かわぇえ~~

そのゴロー兄さんの、NEWマットはお昼寝スペースに置いてあります。
昼寝用じゃ

ゆりままさんへ
そうですッ!ゴロー兄さんの床ずれ防止マットは、ハニカムマットです!
1年3ヶ月寝たきりでも、床ずれできませんでしたか
とても心強い体験談をありがとうございます。
そして西松屋情報も、おかーさんはうれしかったって。
だって、子どもがいないと西松屋って無縁でしょ??
ゴロー兄さんは、まだお外チッコできるけれど(時々失敗 )おねしょシートもドーナツ枕も、知識として備えておきますって。

で、おかーさんがしばらくしてから様子を見に行ったら・・・
ちょっと暑かったんじゃ
はみ出て寝ていましたって。
「なんかガックリするぅ 」(母)

でも、午後散歩のお誘いに行ったときには、ちゃんとマットの上に居たって。
母上、呼びに来たんじゃな?
とりあえず、NEWマットに慣れるということで、よしとしましょう

ショート散歩のあと、家の前でヨタヨタグルグル歩き回るゴロー兄さん。
「好きなだけグルグルしていいよぉ。」(母)
ときどきよろけるんじゃ
ゴロー兄さんの本格的なシニアライフは始まったばかり。
試行錯誤しながらですけど、快適な毎日を送らせてあげたいって。

今朝のボク。龍くんに会って一緒に歩いたよ。
近所のおばさんに遊んでもらって、テンションMAXの龍くん。
ボクはもう遊ばないんだよ

でも、なぜ~かお仕事を終えるとウダウダになるんだよね
で、抱っこされる龍くんです。
ママさん、重いでしょ?

甘えん坊の龍くんでした~。
ボクたち仲良しで~す
龍くんが着てるのは、蚊よけタンクトップですって。
いろいろあるんだねぇ、わんこグッズも

おまけ ボク、耳がないと変かも??
P1080838_convert_20140610103434.jpg

追記 おかーさんの口内炎は、あっさり治りました。
恐るべし、塗り薬!
「ちょっと口を動かすだけで、モーレツに痛かったのにぃ、ウソみたい~ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード