花火なんてへっちゃら

おはよーございます。
昨夜はボクとおかーさんのふたりで寝ました。エヘヘ

爆睡中


それとね、昨日は国営ひたち海浜公園で花火だったんだ。バンバン聞こえてたよ。
だけどボクはまったく動じず。ってゆーか、雷も平気だからね。

散歩待ち~
花火の音が聞こえる中、玄関で散歩を待つ大物のボク。
「まだ明るいのに、花火見えるのかな??」(母)


ところで、一昨日(5月29日)、おかーさんの元に届いたモノ。
Amazonに予約したんだよね~。Maruくんも載ってるんだ!
おかーさんの大好きなブログなんだよ。Maruママの感性にぞっこんなの。ラブ

待ってた本
「これでヘボ写真から脱却できるぞー!絵文字名を入力してください 」(母)


う~ん、おかーさん、これだけではムリじゃないかと思うよ。ボクの意見としては。

う~ん、どーでしょー


それから、同じ日におかーさんが本屋で購入したモノ。
Shi-Ba7月号だよー。ボクの妹、たまのちゃんが、モデルさんで載ってます!

Shi-Baだよ
妹よ、素晴らしいモデルになったね。
デビルな兄貴にとっては遠い話しさ・・・(眠)


そして、昨日おかーさんが読み終えた本。

第二弾

「ジェフリー・ディーヴァーの『コフィン・ダンサー』です。『ボーン・コレクター』が映画化されましたが、リンカーン・ライムシリーズの第二弾です。映画ではデンゼル・ワシントンが主演 絵文字名を入力してくださいしました。」(母)

息づまる展開で、あっという間に読んじゃったんだよね。
おかーさんは、また第三弾も読みたそうにしてます。


さて、昨日の夕方のお散歩は、近所をぶらぶらして終わりました。
おかーさんがボケボケしてて、歩きたくなかったみたいなの。
県営団地の遊具?を探索中のボク。

011_convert_20090530203014[1] 012_convert_20090530203055[1]
013_convert_20090530203124[1] 014_convert_20090530203156[1]
この後、怖くなっちゃったおかーさんに、引っ張り出されました。ちぇッ。


公園で風を感じたりもしたよ。ってゆーか、どっかの夕飯のにおい・・・

うまそーなにおいは・・・


それから変なのに会ったりもした。これ、食えなさそーだよね。
「ギャーッ!健斗!毛虫!!」(母)

なんだ?これ


あれ?なんだ?鼻水が垂れてきた 鼻水
おかーさんってベストショットをピンぼけさせる人なんだなぁ。

鼻水が


ボク、ランキングに参加しています。「一人の時はコンデジだから、仕方ないよね・・・」(母)
コンデジの神様の、バチが当たるに違いないおかーさんに、お祓いのポチッをしてね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


「デンゼル・ワシントン大好き ダブルハート 『デジャヴ』は劇場で2回観ました!」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード