ボクの普通の1日 雑多だなぁ

おはようございます。今朝は寒いくらいですねぇ。
でもその分、ゆっくり眠れます。っていつでも爆睡OKなんですけどね。
眠いです


今朝(午前4時過ぎ)のボク。
「おとーさんの足をさりげなく写してみました。流行なので にっこり 」(母)
明け方のボク

「あれ??健斗、なんかハゲハゲちっくになってる?」(母)

最近、ボクがあまりカユカユをしないので、おかーさんは安心してたみたいですが、
ボクの胸のあたりの毛が薄いって驚いちゃったらしい。
でも大丈夫だよ。シャンプーなんかしなくて、いいからいいから だいじょぶだいじょぶ

じゃ、寝てるボクの、口を見せてあげて。今年はずいぶんマシだよ。
今年はどう?
少~し赤いけど、去年よりはずっといいよね、おかーさん。


「本の話ですが、同じ泣ける漫画でも、これは読むべきかなぁって思います」(母)
ちょっとくどいよ、おかーさん。
泣ける本です
「ちょっと前の本ですけど、最近映画化されてDVDになっています。読んだ方、見た方も多いかもしれませんね。(注)これはわんこは出てきません」(母)


ボクって、おかーさんがスーパーから帰ってきても、あんまり騒がないんだよ。
リビングのドアを開けたおかーさんを、こんな風にお出迎え。
帰ってきたね
おかえり。

普通にヘソ天で寝てたんだ。
ま、顔を上げただけマシだと思ってるみたい、おかーさんは。


さて、昨夜のボク、教育の成果を見せてあげよう。
わ、できた! おとーさん!できたよ!
ほら、取れましたよぉ~~気分上場 え゛、動画じゃないの絵文字名を入力してください がっくりさげ
「ごめんよぉ。操作が間に合わなかったのよー」(母)


しょうがないなぁ、おかーさん。じゃ、今日は珍しいボクの声を聴かせてあげて。
ボクってほとんど吠えないからね。ぐふふ

キミがポチなら

[広告] VPS

掘っても宝物は出てこないからね、ここ公園だし。ま、裏の畑でもムリかな。
だってボクは健斗(今朝は16.4キロ)で、ポチじゃないからね。


ボク、ランキングに参加しています。「穴、埋めるのってやらないの?」(母)
それはおかーさんのために残しておいてあげますよ、のボクにポチッとしてね。
ボク、ポチじゃないけど jumee☆faceA61
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ ふで弁
不出来なお弁当
今日のおかーさん、何をやってもノロノロしてて、お弁当も時間ばっかかかったね。
「今日は冷蔵庫が相談に乗ってくれなかったんです・・・」(母)
な~に言ってんだか。

おまけ その2 試作は続いているのだ
おいしそーにできたよ
「どのケーキがどの分量だったか、こんがらがってきちゃったー きゅぅ」(母)
おかーさん、アホや。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード