FC2ブログ

紀州犬??

おはようございます。パソコンがメチャメチャ重くて、朝から苦しんでるボク、健斗です。
ピエールも一緒だよ
昨夜もボクは、ピエールと一緒に自分のベッドで寝ました。

さ、ピエール、今日も仲良くしような。
遊ぼうぜ


ところで、昨日の、おかーさんの動画は本当に失礼しました。
『なんじゃこりゃ絵文字名を入力してくださいムカッ』というお叱りを受けるかと思っていました。
みなさん、おかーさんを温かい目で見てくださって、ありがとうございます。
これからもっと練習させます すんません


昨日の午前中、おかーさんはボクを置き去りにして、いつもの美容室に行きました。
短くしようかとも思ったようですが、昨日はそろえてもらっただけらしいです。

「ばっさり切った次の日、教室に入っていく楽しみがなくなっちゃったからね」(母)

年に1・2回、生徒を驚かすのがおもしろかったって。
変な先生だったんだね、おかーさん。

で、昨日は美容師さんの息子さん、たっくんからボクにお土産がありました。
これで~す!
ありがとね M字倶楽部会員証 足跡柄のマットで寝るボク
ひらがな練習中のたっくんです。
ボクのブログを見ながら、M字倶楽部の会員証や、たっくんお気に入りの写真を絵にしてくれたんだって。たっくん、ボク受け取ったよ。
ボクの『ありがとう気分上場』が、どうかたっくんに伝わりますように。


さて、今日の本題。ボクの散歩コースに住んでるなんちゃって紀州犬のわんこさん。
ついこの前まで、このわんこさんは、毛足の長い子でした。もう、ボク、びっくりしちゃったよぉ。すっきりしちゃったね。それにスリム!

紀州犬? なんかちょっと違うかも

しっぽの先だけ、ライオンのようになってるんだよーにっこり
「今日のテーマ、これで終わり!?」(母)

あ、この子は先日の毛玉わんこさんとは別のわんこさんで~す 肉球ワン


そうそう、前にガブくんがいろいろプレゼントしてくれたモノの中に、ランチョンマットがあったんだけど、今、それを2階で使ってるんだ。見てね。
寝室の水飲み場 飲もうっと
下に敷いてる足型の模様 肉きゅう のがそうだよ。おかーさんったら、もったいなくって、まだビニルの袋から出してないんだよ jumee☆faceA59
ガブくん、使わせてもらってます!ありがとー。


朝、ボクは下りたくないのにリビングに下ろされました。
ヨーグルトもご飯も食べたけど、不満のポーズ。
不満のポーズだよ


ボク、ランキングに参加しています。「なんなのー?健斗、何が不満なのよ!?」(母)
散歩はあとで良くて、まだ2階にいたいボクに、ポチッとしてね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ おとーさんのだら弁
ポテマカサラダ入りお弁当

「今日はなんとなくやる気がなくて、だらだら作ったお弁当です。」(母)

おまけ その2 昨夜のズッキーニとお豆のカレー
「野菜カレーはなんか一味足りないなぁ・・・」(父)
昨夜のカレー
写真を撮る前に食べ始まっちゃったサラダと、できすぎちゃったおうちキュウリのショウガ和え付き。セロリのピクルスがおいしいって。

「お外で旨いモン食べたいなぁ」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード