FC2ブログ

お留守番のご褒美

おはよーございます。幸せな朝です。両親のベッドで寝てるボクです。
幸せな朝

おとーさんは、今日ゴルフ ゴルフ

「帰ってきてから、選挙に行きましょう」(父)
「昨日、お出かけしたので、笑顔で送り出せましたよ~」(母)


ところで昨日、ボクは12時間のお留守番という大役をやりとげました。

両親のお出かけの目的は、ブロ友もじ子さんのご主人、もじ太さんのグループ展。
横浜に行ったんだよ。
お出かけの目的地 最終日でした~

アトリエ・Kにて。 もじ太さんの作品と、作品集ファイルを読むおとーさん。
アトリエK

会えなくて残念だったけれど、お手紙を置いてきたそーです。
「作品返却のとき、一緒に送ってくれると、ギャラリーの方が約束してくれました。」(母)


アトリエが開く前に、中華街で腹ごしらえしたんだって。
中華街でランチ
「どこに入ったらいいか、迷っちゃいますよね~汗」(母)
とりあえず、有名店で。 冒険はできない両親です。

「落ち着いた、高級感のあるお店でした。静かでホッとしました」(母)
高級そう
両親は、田舎の人なので、人混みがとても苦手。
疲れていたから、萬珍楼の静けさは気力を取り戻すのに助かったみたい jumee☆faceA59

「そのお店でエビ餃子につけて食べた唐辛子が、めちゃめちゃおいしかったの」(母)
うまい唐辛子!
で、買ってきたンだって。両親、どんな料理に使おうかって盛り上がってましたよ。


その後は元町でお買い物~。
まずは、ボクのおみやげを最初に。ぐふふ
わんこグッズのお店


「健斗父の要望により、山下公園でマリンタワーに上りましたよ~。」(母)
マリンタワーから マリンタワーからその2


「昨日は暑くて暑くて、汗だくで歩き回りました。飲んだビールが全部汗になりました」(母)


両親を玄関で迎えるボク。おかえり~
おかえり
「健斗、寝てたな? ニコニコ 」(父)
はい、その通り。寝て待っていましたよ~。


で、ボクへのおみやげは、黒豚耳カット・ジャーキー・ブル足でした。
おみやげはこれ
ブル足は、ブルドッグの足だそーです。投げて遊ぶのに、ちょうどいいよ。


両親は、大好きなブランド、カンタベリーのラグジャーを3割引で買いました。
おそろい~


そして、夜のボク。おかーさんのふっくらあんよに寄りかかって寝てます。
おかーさん、ムニャムニャ


ボク、ランキングに参加しています。「美味しいモノ食べて、いっぱい買い物しました。行ってよかったぁ。楽しかったです~」(母)
たまのお出かけに大満足のおかーさんに、ポチッとお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ
長い記事を読んでくださり、ありがとうございます。
ついでに、今朝のボクのお散歩も見てね。
耳が風に負ける~
風が強くて、お耳が寝てしまいそうなボク。台風が近づいているんだって。


テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード