その後のなんちゃって紀州犬

おはようございま~す。今日のお天気はどうなるのかなぁ。
ボクんちの方では、夜中にモーレツな雨が降りました。
おはようです。


みなさん、『なんちゃって紀州犬』のわんこさんを覚えていますか?
6月末には、こんな風でしたよ~。
紀州犬か? なんちゃってなのか?

9月半ばにはこんな具合になっていて~
毛が生えてきましたね

先日、会いに行ったら~、こんなんなってましたぁ。
ふさふさ~
模様がありました!飼い主のおばさんが出てきて、「けんた」くんだと教えてくれました。
名前、似てたんですね~。ぐふふ


昨日のボクは、超甘えん坊でした。
おかーさん、隣に来ましたよ

おかーさんっ、新聞を読むのをやめちゃいなさい。ボクがいるんですから。
ね~、おかーさん

のんびりした午後ですねぇ、おかーさん。ボク、眠くなってきましたよぉ。
眠くなっちゃった
「健斗、キミは寝るといっそう頭が重くなるんだよ汗」(母)


昨日は雨が降ったり止んだり。
おかーさんは雨が上がると、すぐにボクを連れ出すんです。
で、結果的に朝昼夕と3回お散歩しました。

動画かよ!?シリーズ、見ます? 昨日のお昼過ぎのボク。
おかーさんが動いているから、今日のは確かに動画です jumee☆faceA109

[高画質で再生]

不動のボク

[広告] VPS


ボク、ランキングに参加しています。「朝もお散歩したからねぇ、いつもよりもちょっと短いね、がっかり~さげ」(母)
ボクの不動の長いチッコを自慢したい、アホなおかーさんに、ポチッとしてね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ リベンジタコライスファイト 
大成功!

「写真は二人分です。全部まぜまぜして食べました。今日のは絶品です!
たっぷりのせんぎりレタスとチーズが、まざるととてもおいしいです。やったー!」(母)

おわび
今日はおかーさん、8週に1度の、伯母ちゃんを病院に連れてく日なんだ。
みなさんのブログ訪問は、病院から帰ったらさせてもらうって。ごめんね~~。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード