FC2ブログ

那須のコテージに行ったンだ

おはよーございま~す。那須へのお出かけ報告しますよ~。

今朝のボク

これは今朝、おうちのベッドで熟睡中のボク。
やっぱり、おうちが落ち着くって。ごめんね、おとーさん、おかーさん。


あ、ボクのおかーさんって、コメントの返事書くの、大好きなの。
一昨日のコメントの返事も書いてたから、お時間の許す方は読んであげてね。


大谷のパーキングエリアで。トイレから出てくるおかーさんを待つボク。
一球くん・ミッチーさんとおそろいのハーネス、やっぱりかっこいいよ、これ。
大谷PAにて


ところで車の中でボクは、だいたいこんな感じ。外の風景を楽しむ余裕はありません。
車の中のボク


南が丘牧場に寄りました。特に動じることのない、いつものボク。
ロバとボク
馬とボク


お昼ごはんは、ボクも入れるレストラン jumee☆faceA173 屋内で、イスに上がれるお店。
「一緒に席につけるなんて、うれしい気分上場」(母)
レストランにて
レストランにてその2

何組もの家族とわんこがいたけれど、みんな吠えもせず、おとなしく席に座ってました。
「かなりへんぴなとこだけど、次から次へとお客さんが来てたねぇ」(母)


早めにチェックイン。わんこと泊まれるTOWAピュアコテージで~す。
外から見るとこんな感じ。このコテージの1階部分がボクたちのスペース。
コテージ外観

ボクたちが泊まった、リビングとベッドルーム。
コテージのリビング コテージのベッドルーム
あのね、ボクはベッドルーム入室禁止なの。それで夜中にたいへんなことが・・・


弟武兄さんにもらった『まっと』を持って行ってくれたので、その上でくつろぐボク。
弟武くんのまっと
弟武くんのまっとその2

両親はすっかり気に入ったみたい、このコテージ。
「弟武くんまっと、持ってきて良かったね~♪ 健斗ぉLOVEup!」(母)


おとーさんが昼寝してる間に、ボク、ドッグランに行ったんだ。
ドッグランへGO!
眺めもすばらしいんだよぉ。

先客が2わんずいました。とまどうボクと、放すべきか迷うおかーさん。
ドッグステイ
トイプードルの子は、すぐに別の出入り口から出て行っちゃったの。

ボーダーコリーの女の子、ミーナちゃんのお父さんとお兄さんが声をかけてくれました。
で、ボクもいよいよノーリード jumee☆faceA130
かっこいー!
おぉっ!ミーナちゃん、かっこいーねー。
お父さんとお兄さんが交代に投げるフリスビーを追っています。

ボクは、どーしたらいいの??
ボクは走れない・・・
「健斗、ボール持っておいで!いつものように!」(母)

なんだか走れないボクは、ミーナちゃんをただ見つめるばかり・・・
あこがれるぅ
その後のミーナちゃんとボクは、明日Upします。期待しないでね・・・


ボク、ランキングに参加しています。「健斗、ランじゃないね、ステイだねさげ」(母)
とうとう最後までスイッチの入らなかったボクに、ポチッとスイッチ押してください・・・
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ コテージの周囲は緑がいっぱいだよぉ木
コテージの周囲

那須報告はまだ続きま~す。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード