FC2ブログ

デートの報告しま~す♪

おはよーございます。昨夜はたくさん寝ましたよぉ。
今朝もまだ眠いです~。
おはよー


昨日はね、ラン子ちゃんご一家と、お友だちのぴのこさんご一家がいらっしゃいました。
ラン子ちゃんのプレゼント企画に当選したボクに、生首ストラップと迷子札を持ってきてくれたの!
プレゼントです!
すごくかわいいんだ~ jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
おかーさん、使えない~って泣いてます。ぐふふ

他にもね、ボク、オヤツをたくさんもらったよ~。ありがとーございました ダブルハート
おみやげもどっさり


そんなわけで、どんよりした空をにらみながら、海浜公園駐車場にてご対面。
はじめまして
ラン子ちゃんの顔を見られないボク。どちらもまったくガウリませんでしたよぉ。

「健斗くんのパパさんですか?」(ラン子ちゃん)
健斗くんのお父さん?
ラン子ちゃんの視線がはずれた隙に、チラ見するボク。

「よろしくね、仲良くしてください。」(母) 目を合わせられないふたり~。
よろしくね

このまま雨が降らずに遊べるといいんだけどね。
大草原広場に行きましょう!
行きましょうか


入場券を買ってゲートをくぐり、公園を見渡した瞬間、雨と風が・・・
だだっ広い海浜公園は、屋根のあるところは少ないの。

で、あきらめてカフェに行くことになりました。
「チケットはムダになっちゃうの!?汗」(母)

駐車場も、公園も、再入場できるんだって。良心的だぞ、海浜公園 にっこり


カフェにて雨宿り~。いつもは満車の駐車場がガラガラ。なんで~~??
「そっかー、今日は近隣の小中学校が運動会だからだぁ。ラッキー手書き風シリーズ矢印上」(母)

ご紹介が遅れました。ラン子ちゃんのお友だち、手前がもいたくん、奥がぴのんくん。
ぴのこさんちの、ミニチュアダックスくんたちです。
ラン子ちゃんのお友だち

カフェのテーブル下で遊ぶラン子ちゃんともいたくん。
狭いけど楽しい

でも、ラン子ちゃん、朝早かったからね、少しネムネムかな。
早起きだったからね

ボクは~、特に変わらず~、いつもと同じ、カエル足~。
ボクも落ち着いてます


かなりゆっくりしたけど、雨は止まず・・・どーしよー。ペットショップにでも行こうか。

なぜかボクまで抱っこされて、ラン子ちゃんと超接近 jumee☆faceA109
二人とも抱っこされて

次の瞬間、ランパーンチ!jumee☆faceA138
ラン子ちゃんの手が
ボク、ジタバタして下ろしてもらいました。
「健斗!ラン子ちゃんはパンチしたンじゃないのよ!あわてないで!」(母)


ここでもかなり遊んで時間をつぶしたけれど、雨は止まず・・・
せめて記念写真をみんなで撮りましょうということになりました。
記念写真
ボクとお客様3頭との間に、妙な空間があることは目をつぶってください。
精一杯の笑顔のボク。お三方は、おそろいの服を着ています わーい


う~ん、雨は止まず。
ラン子ちゃんご一行は、港の市場にある、お魚センターへ行くことになりました。

残念だけれど、またいつか会いましょう。さよなら、ラン子ちゃん。
またね~


ボク、ランキングに参加しています。「そんな~、せっかく会えたのにね 泣き 」(母)
遠くから来てくれたラン子ちゃんご一行に、ポチッとしてね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

つづきがあるよ
名残惜しくお別れして、おうちに帰ったら、晴れてきた!
ボクたちはどーしたでしょー??

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード