FC2ブログ

開拓♪ケーキ屋さん

おはよーございます。ボクんち地方、今日は、最高気温18度の予報。
あったかくなるけど、おかーさん、花粉大丈夫?
おはよ
「思い出させないで忘れようとしてるんだから」(母)


昨日の午前散歩で、8歳の柴わんこ『げん』くんに会いました。
げんくんです
「かわいいでしょ~~ 」(母)

おはよーございます、げんくん。
あいさつしてます
「そうそう、健斗はずっと年下だから、敬意を表さなくちゃね」(母)

おととい、お誕生日だったんだって。おめでとー、げんくん

グランドからの帰り道、一緒に歩きました。仲良しですよぉ。
気遣ってくれるげんくん
並んでお散歩です
「げんくんのお母さん、お散歩ご一緒できてうれしかったです!」(母)


さて、昨日、お弁当を忘れたおとーさんに、おかーさんは届けに行きました。
おとーさんの職場の正面玄関に、偉そうに駐車して待機していたおかーさん。
「黒塗りの車2台の横に、小さい青い車がいて、あまりの違和感に笑いました。」(父)

で、帰り道、おかーさんは、行ってみたかったケーキ屋さんへGO!
パティスリー彩(さい)工房さんです。
「グランドピアノのケーキが欲しかったの!」(母)
かわいいでしょ!? 『オペラ』
「もうもう、芸術品です これはおとーさんの分。」(母)
「うまかったです」(父)

おかーさんのは、こちら。モンブランです。
今日のお楽しみぃ 『モンブラン』
「これは、今日のおやつにしま~す 」(母)

昨日のおやつは~、(って、おかーさんは2つかい
「怪しい鼻っつらは気にしないでくださいね~。」(母)
かわいいプリン
「昨日はプリンを食べましたぁ  濃厚なのに、甘過ぎなくておいしいのぉ」(母)
カップにくっついた残りをもらったボクでした  でももっとがっつり食いてぇええ!


ボク、ランキングに参加しています。「キミの体を思ってのことなのよ~ 」(母)
ホントはおかーさん、独り占めしたかったんだろ?と疑うボクに、ポチッとしてね。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ おとーさんのふつ弁
焼きそば弁当
「ここんとこ、どんぶり系が続いたので、久しぶりに普通のお弁当です。
 おかずの一番手前は焼きそば。冷めるとどーなるかなー??
 ゆで卵の右は、ウインナーのケチャップ&粒マスタード炒めです」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード