楽し美味し嬉し♪

こんにちは~。
昨日ボクは、靭帯断裂のケガをしてから初となる遠出をしました。
映画『ディア ドクター』のロケ地にほど近い里川です。
ボクを探して~
「健斗はどこにいるでしょ~か? 」(母)

ボク、河原の白い石に同化しちゃってました
見つかった?
おかーさんのカメラの腕はさておいて、川沿いを散歩しました。
気持ちいい場所なんだよ
ボクの左側上方には、広い芝生が広がっています。
とってもいい場所で、近ければもっと来たいねぇって両親が言ってました。

ボクは怖いモノ見たさで、川の中を覗き込んでみましたよ~。これが、ギリ
これ以上は近づきません

おばさんが2人で手打ちしている、小さなお蕎麦屋さんで生蕎麦を購入。
打ってくれてるのを待ってます

打ちたて蕎麦をお土産に、向かった先にはこんな子がいましたよ~。
はじめましての、わんこ
「年に一度会うだけだった親戚のおうちで、白柴くんを飼い始めました。そらくん、8ヶ月です。で、この3ヶ月で2回目の訪問 」(母)

ボクは初めて、そらくんに会いました。大人の余裕を見せるボク。
元気がいいなぁ
「そらくんは、とっても人懐こくて、やんちゃなかわいい男の子です。広い敷地の中を元気に走り回っていますが、絶対に外には出ない賢い子なんですよぉ 」(母)

ボクはそっとしておいてほしいのに、そらったら、ズンズン近づくんだよ。
ちびのくせに、怖いっ
「健斗、完全に逃げ腰だよ 」(父)


そらくんとたくさん遊んで、ご機嫌で帰宅したおかーさん。
でも、楽しみはもう一つあったんだよね~~
「うふふ、たろーくんのお母さんからの宅配便が届いてる予定だったの!」(母)
携帯カバーです!
Michyさんyouziさんのブログでも紹介されてた携帯カバー
とっても丁寧な作りなのです
上品でしとやかな感じのピンク色に、真っ白いフクロウ。見事なアップリケなんですよぉ。これで私も苦労知らず の不苦労仲間の一員です たろーくんのお母さん、ありがとー 」(母)
でも、ボクが鼻っつらを押し付けんばかりに、がん見してるのは~、
すっごくおいしいパリパリのササミジャーキー!

過酷なダイエット中だからこそ、おいしいおやつは、必需品ですよね~
うまうまうま~~~
たろーくんのお母さん、ボクにジャーキーをありがとうございました


おとーさんの今日のお弁当。
まるっきりふつ弁
「健斗用のササミをもらって、さっぱり唐揚げにし、梅肉を添えました」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード