FC2ブログ

おいしかったって!

こんにちは!
今朝のボクんち地方は、海風が吹いて久しぶりに心地よい涼しさです。
涼しいねぇ


昨日、東京へお出かけしたおかーさんを待っていたボク。「たぶんこんなはず 」(母)
他にやることないし~

おかーさんは、大阪からお勉強に来てたさくらママさんとそらママさんに会う集いに参加しました。たろーくんのお母さんMichyさんyouziさんとご一緒したんだって。
「新丸ビル6階でタイ料理をいただきました。おいしかったですよぉ 」(母)
で、ブロガー失格のおかーさんは、写真を撮るのを最初から放棄。
どうか他のみなさんの美味しい写真を見に行ってくださいね~


超田舎モノのおかーさんは、ランチ後に向かった銀座で、その暑さに既にバテバテ。
汗だくで、必死にみんなのあとをついて歩いてたって
帰宅後おとーさんに、夢中で話してるおかーさんの声を聞くボク。
楽しく過ごせて、ホントによかったね
楽しかったんだね!
何度も「大丈夫ですか?」と、へろへろのおかーさんを心配してくれてありがとうございました。


で、た~くさんお土産をもらって帰ってきましたーっ!
おかーさんなんて、ボクのうちわを持ってっただけなのにぃ。
「ぐふふ、わらしべ長者と呼んでくれぃ 」(母)

家に帰って、とにかく最初に開けたお土産がこれ~
保冷用の袋に入っています。
なんだろなんだろ~?

開けてみると、さらに保冷剤がたっぷり~。
まだ出てきませんか!?
たろーくんのお母さん、保冷剤はまだ凍ったままのもありました!

さてさて、この中には何が入っていたかというと~、
これがうわさのっ!
わぉわぉわぉおおおーっ!
おかーさん(ボクも)が一度は食べたいと言っていた堂島ロールではありませんか!

さっそくお味見だい!
おいしそーっ!

夕食後でも、甘いモノが得意じゃなくても、1本食べられそーだって
すご~くまいう~です

ボクもほ~~~んのちょっぴりもらいました。
ほ~~~んのちょっぴりなのに、長すぎる『待て』です。
待ちますが・・・つらいです・・・
「たろーくんのお母さん、私が以前『食べてみたい』と言った一言を覚えていてくださって、そしてしっかり保冷して渡してくださったこと、ホントにホントに嬉しかったです。私もいつか、たろーくんのお母さんのような、優しい気遣いのできる女性になりたいと、心から願ってます」(母)


ご一緒してくださったみなさん、寝っころがってるおかーさんに代わりまして、ボクからお礼を申し上げます。ありがとうございました。今度はボクもご一緒しますよぉ
みなさんありがとー!
そして、おかーさんは、今朝、筋肉痛です。「ふえ~ん 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード