大晦日です!

こんにちは~。みなさ~ん!どんな大晦日を迎えていますか~?

ボクんちは、おかーさんはバタバタと、ボクとおとーさんはの~んびりと過ごしています。
そんなボクんちに、昨日立ち寄ってくれたのは~、
湘南発☆韓流生活のあーく君ご一家で~す。
遠いところ、ようこそ!
あーく君。通称あー坊先輩 1月に10歳になります。
緑内障と闘った結果、現在全盲ですが、と~っても元気です。
ボクなんて、タジタジですよぉ。
[広告] VPS

あー坊先輩のかか様にまずごあいさつ~。
いらっしゃ~い!

次に、とと様にも~。
はじめまして~
「健斗~、上手にごあいさつできたね~ 本日のキミのお仕事は完璧よん!」(母)

そこに偶然通りかかったお友だちのゲン君。
ママさんと一緒に来てくれました~。
ゲン君は2月に10歳になります。あー坊先輩と同い年。
ボクと違ってゲン君は、あー坊先輩にとって相手に不足はないのでした
[広告] VPS

戦闘モードの柴男子たち。
やるのか!?

腰が引けながらも、仲裁しようとするボク。
やめなよぉ~・・・

とっても精悍な体躯のゲン君です。
あー坊先輩はおよそ9キロ、ゲン君はおよそ10キロ。
パッと見は、ゲン君の方が小さく見えます。
[広告] VPS

ゲン君は、毎日いっぱい歩いているからねぇ。
ボクは~、12キロ後半・・・デカイだけでぷよぷよのボクです

ゲン君&ゲン君ママさん、仲間に入ってくれてありがとーございました。
「ゲン君をコーフンさせちゃって、ごめんなさいね~~~ 」(母)

「三柴三様 」(母)
平穏なトライアングル
まだもう少しご報告が続きますが、おかーさんのお料理につき合うので、また明日ということに。
「おせち料理を作っている間に、普通のごはんも作らなくちゃならないのですよねぇ。で、昨日のお昼はカレーうどん、夜はバラちらしと、単品料理です。さて、今日は仕上げの料理と、お重に盛りつけですよ~ 」(母)

夕食のバラちらし。お昼のカレーうどんは撮り忘れたって
「いけましたよ~」(父)


追記です 健斗の母です。現在の時刻、17時。

おせち、詰め終わりました~!
今からお蕎麦をゆでま~す!

今年も本当に健斗ブログをありがとうございました。
また来年も、元気に更新していきますね!あ、健斗が

良い年にしましょーねー!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード