ゴロー兄さん、病院へ

こんにちは!台風が接近中のボクんち地方ですが、今朝の散歩は快適にできました。
天気は悪くないよ~

前から見ると、白柴のゴロー兄さん
赤柴なのじゃが

そんなゴロー兄さん、昨日は動物病院へ
しっぽも下がるんじゃ

待ち時間は、近所の公園で過ごします。
楽しいのぉ

ゴロー兄さんって、目が大きいんだよ
意外とかわいいんじゃ

昨日は早く順番来たんだって。奇跡の1時間10分待ち。
帰りたいんじゃ

「悟郎は、健斗と違って暴れませんよ~ 」(母)
イヤなんじゃが

そして診察。心音もきれいだって!
ガマンじゃ

ワクチン注射だって、おとなしく。
あっという間じゃ
「これでもうしばらくは病院に来なくても大丈夫だね!」(母)

帰りの車の中では、おかーさんに身をゆだねっちゃったゴロー兄さん。
おかーさん、またまた悩殺~
母上、疲れたのぉ

さて、ボクはと言えば~、こんなですぅ。
おとーさんに抱っこ

「健斗もそのうち爪切りだからね~ 」(母)
知らぬが仏

昨日の、おかーさんに甘えるボク。
何があっても大好きだよ

おまけ miw@っちにもらった犬めくりカレンダー、本編!
雪の中を走るあー坊先輩
「miw@さんのご実家のチョラニ様も採用されてるんだけど、済まん、チョラニ様、健斗家ではこれから先永遠に2013年はあー坊先輩のままですよん 」(母)
後ろは2011年のボクでーす!
テレビボードの上に飾るねッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード