FC2ブログ

寒川訪問こぼれ話

こんにちは!今朝も涼しい朝散歩でした~。
今朝は5時半出発!

みなさん!ボクに兄さんができることを、喜んでくださってありがとーございます!
両親もボクも、コメントを嬉しく読ませていただきました。

おかーさんは、いそいそと兄さんを迎える準備をしていて、コメントに個々にお返事できなくてごめんなさい
ベッドもシニア用フードも注文したみたいです。
「迎えるのがとても楽しみなのと同時に、責任も強く感じています。これからの御老公様と健斗家を見守ってくださいね。お願いします。」(母)

それとね、いつもよりボクにたくさん話しかけるんだよ。
な~に?おかーさん。

ボクを心配してるのかな?
だいじょぶだってば~

ボクのお気楽ヘソ天生活は、変わりませんよ~
同じだよ、きっと~

先日の寒川訪問後のランチの様子や、ミカンコンビに会いに行ったことは、Michyさんmiw@さんが更新してくれました。
おかーさんを記事にしてくれて、本当にありがとね。

miw@っちが「父さんに見せるために動画を撮ったら?」って言ってくれて、おかーさんが撮り始めたんだけれど、お尻ばっかり撮っててさぁ、「顔はいいの??」と言われました。
で、爆笑しながら、テイク2を撮ったんだって~。これはテイク1。[広告] VPS

「撮り直した歩いてくる動画を、帰りの電車の中で繰り返し見ているうちに、間違って消してしもうた。あぁ、痛恨のミス! 」(母)
大丈夫、これからたくさん撮れるから!

「バスと電車を乗り継ぐので、手ぶらで行くから、何も持たせてくれるなー!」(母)と言ってあったのに、優しいMichyさんとmiw@さんは、お土産を持たせてくれました。
ありがとーございます!
Michyさんからいただいた鎌倉ピクルスとスパム。
スパム初体験!
「ピクルス、大好き!スパムは食べてみたかったんだ~ 」(母)

トマトのピクルス。
プチトマトだよ~
「もったいなくて、チョビっとずつ食べてます。」(母)

miw@さんからは、お留守番している健斗くんにって。
超かわいい袋入り

いただいたのは~、ボクのごはんのトッピング。
これでごはんがいっそうおいしくなる!
「超豪華トッピングなんですよぉ 」(母)
Michyさん、miw@さん、お心遣い本当にありがとうございました

おまけのお話
あのね~、先日寒川に行くために、おかーさんが朝7時に乗った東京駅行き高速バスは、おとーさんの職場前バス停を通るヤツだったんだよ。
水戸駅まで送ったおとーさんは、おかーさんがちゃんと乗れたかどうか心配で、職場前バス停で待ってたんだって。

送ってもらって乗れないって、相当バカだぞ、おかーさん。
それなのにぃ、おかーさんは「職場前バス停にいます」というメールに気づかず、寝てたんだって。
「あのぉ、前夜、あんまり眠れなかったんでぇ・・・ 」(母)
爆睡しているおかーさんを見送ったおとーさん。
「乗ってましたね」のメールで目覚めたおかーさん。
むなしいお見送りになりましたね~、おとーさん あはは~
やさしいおとーさん
「おとーさんのOKサインの見送りだったのにぃ、私ったらぁ 」(母)
ね、おとーさんって、すんごく優しい人なんだよ。

だからね、御老公様、安心してうちにおいでよッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード