FC2ブログ

ゴロー兄さん、来た!

こんにちは~。ボクんちに家族が増えたことを喜んでくださり、毎日、温かいコメントをありがとうございます!
両親は、とてもうれしく拝読しています。
個々にお返事ができなくて(おかーさん、テンパリ中)ごめんなさい。
ゴロー兄さんが(おかーさんも)落ち着くのを、見守ってくださいね。

今朝のボク。特に変わりはありませんYO!
ボクは平常心
「キミが悟郎に会うのは、もっと先にしようね。」(母)

昨日のゴロー兄さんの道中と到着の様子は、Michyさんが更新してくれました。おかーさんは、写真を撮る余裕などまったく無くて、Michyさんとmiw@さんが帰ってから、やっとカメラを持てました。

二人を見送ってから、おかーさん、何度もゴロー兄さんを見に行ったみたいだよ。
「いつ行っても、寝ていました。疲れたんだよね?悟郎。」(母)
熟睡です
まだまだ寝られます

「しばらく見てたら、ちょっと起きました。悟郎さん、お口が乾燥しちゃったみたいです 」(母)
半分寝てます
そしてまたゴロー兄さんは眠るのでした。

夕方、ゴロー兄さんとおかーさんの初めてのお散歩です。
[広告] VPS
「古い家なので、上がりがまちが高く、出入りは抱っこです。」(母)

ボクんちのブロック塀でチッコしたとき、ちょっと足元がおぼつかなくなっちゃったんだって。
[広告] VPS

でもね、波に乗ったら、ズンズンいっぱい歩いたって。
[広告] VPS

でもね、ごはんを食べないんだって・・・
昨夜も今朝も。
おかーさんがすごく心配しています。
悟郎、なんか食べてよぉ(母)

でもきっとだいじょうぶだよね、おかーさん、あせらないあせらない!

昨夜、いつもより早く帰ってきたおとーさんとゴロー兄さん。
おとーさんだよ、ゴロー兄さん!
悟郎、悟郎と何度も呼んでいました。
週末、おとーさんと散歩しようって。

平常心で、『メシはまだかね?』ポーズのボクです。
特に何も変わりませんよ
「健斗、おやつでも食べようか 」(母)

おまけの話
Michyさんとmiw@さんが帰る前に、もう一度ゴロー兄さんに会ってくれたんだよ。エアコンをかけて閉めきった部屋を開けて、おかーさんビックリ!
「もわ~っとあったかいッ!」(母)
おばーちゃん、エアコンのリモコンをイジっているうちに、間違って暖房にしちゃったんだねぇ
「もう、あせりましたよぉ、悟郎、だいじょぶかーって 」(母)

そんなおばーちゃんですが、昨日はゴロー兄さんのケージ脇で寝たんだって。
おばーちゃんも、ゴロー兄さんがごはんを食べないこと心配だったんだね。
夜中に雷が鳴って、心配になったおかーさんが、隣に行こうとしたら、灯りが付いていたので、任せようと思って行かなかったって。
「おばーちゃんが言うには、雷でも静かに寝てたって 」(母)

おかーさん、ここ数日バタバタしてたら2㎏ほど体重が減りました。
里親ダイエットはシャレになりませんNE!
ボクは体重も増減無し

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード