事件です!?

こんにちは!今日は風もなく穏やかで暖かい日です。
お散歩はゆっくりでいいです

そんな朝、7:10にゴロー兄さんを迎えに行ったおかーさんは、おばーちゃんの言葉にびっくり仰天。
「ゴロちゃんが、うんちとチッチしちゃったのぉ。今、始末してたのよぉ。気づかなくて踏んじゃった。しっかりしたいいうんちだったよ。あはは~」(おばーちゃん)
「うげげげ~ 」(母)

そーいえば、昨日の午後、ゴロー兄さんは比較的早い時間に散歩に行って、うんPをしないまま帰宅したんだっけ。
「悟郎のトイレが近いこと、ここんとこ忘れていました 」(母)

で、朝散歩でもしっかりうんPしたって。
何かあったかの?
「これからは夕方も必ずうんPしてから戻ろうね、ゴロちゃん。」(母)
おばーちゃんが、おおらかな人で良かったねぇ、ゴロー兄さん

そして相変わらずのカメラ目線で、おかーさんを悩殺するのであった。
チャームポイントは目なんじゃ

昨日の昼間のボク。
お天気がいいと、エアコンなしで、日向ぼっこして過ごします。
あったかいんだよ。

そしてこれは今朝のボク。動画がアップできました~
[広告] VPS

ボクのNEW PCには、見慣れたスタートボタンが無いんです。
タッチパネル風でしょ?
お店の人が何度も「スマホ的」と言ってたって。
慣れれば使いやすいのかなぁ?
「もうちょいだね、健斗ぉ。」(母)

おまけ 久々の白目チラリ。
ボクのチラリ、かわぇえでしょ?

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード