FC2ブログ

ゴロー兄さんの里帰り。

こんにちは~。昨日は寒くて~、しかもドシャ降りの雨だったボクんち地方です。
それでもゴロー兄さんは元気にお散歩へ、濡れた体を拭こうとするおかーさんに、ムキッていましたとさ~

寒川にゴロー兄さんが里帰りした日に、miw@さんからもらったチョコ。
ボクも欲しいです!
おかーさんは、美味しい甘いモノを、ほんのひと口食べるのが大好きという、けっこう生意気なヤツなんですよぉ。
これは、美味しいってッ!
「クランチ系のチョコ、大好きだって知ってた??miw@っち~~~! 」(母)
ありがとね~、miw@さん!

さて、ボクたち一家の旅の目的地、UKC JAPAN のシェルターに到着しました。
代表さんにごあいさつしてから、ちょうど、ボラさんたちがお昼休憩中だったので、コンビニの駐車場に行きましたよぉ。
歓待されるゴロー兄さんです。
懐かしい人たちに会えたんじゃ!
じゃが、さわられるのは苦手なんじゃ・・・

緊張するボクを気遣ってくれたmiw@さんです。
こ、こんにちは・・・

そしてみんなでシェルターに戻りましたよぉ。
その時の様子、Michyさんブログはコチラ、miw@さんブログはコチラ
と~っても素敵な記事にまとめてくれてます。

ゴロー兄さん、miw@さんに、年末以来のごあいさつ。
miw@殿、久しぶりじゃ!

感動の再会のさなか、ゴロー兄さんはヒート中のプレジさんの、サークル周りをウロウロ
プレジ殿、いい匂いがするんじゃ
「もう悟郎ッたら、いつでも女子最優先なんだからッ」(母)

そしてMichyさんに抱きしめられるゴロー兄さんです。
抱っこは不本意じゃが、礼のつもりじゃ

そのゴロー兄さん、おとーさんと一緒に古巣のA棟へ。
軽やかに上っているんじゃ
「10ヶ月の間、毎日、この階段を上ったり下りたりしてたんだね・・・」(母)
ボラさんたちへの感謝の気持ちでいっぱいになった両親でした。

おとーさんはMichyさんに案内されて、シェルター内を見せてもらいました。
帰りの車の中で、しみじみと「よくやってくれてるなぁ・・・」と話してたんだよ。
ボクたち一家、シェルターで家族写真を撮ってもらい、帰路につきました。
思い出になるね~

短い滞在でしたが、両親はゴロー兄さんをいっそう大切にしようと気持ちを新たにしたようです。
ボラさんたち、お仕事の手を休めてボクたち一家につき合ってくださって、本当にありがとうございました。

ボクたちの家族旅行の報告は以上です。
あ、でもおまけ更新がある予定で~す

今日は母の日
ボクからも、おかーさん、ありがとう

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード