FC2ブログ

美味しくて楽しかったッ!

こんにちは~。今日は曇り空のボクんち地方。
昨日お出かけしたボクとゴロー兄さんは、朝散歩から戻って横になってます。
ボク、疲れた~

ゴロー兄さんは、寝言を言いつつ手をバタバタさせて寝てたそーで、おばーちゃんが「ゴロちゃん、昨日の夢を見てるんだねぇ」って、お部屋を暗くしてあげてたんだって。
「朝ごはんを持って行ったら、おばーちゃんの部屋が真っ暗で、ビックリ」(母)
わしは疲れとるんじゃ
明るくしてもすぐには起きなかったみたいですぅ

ボクたち一家がお出かけした先には、美味しいお料理が待ってましたよぉ
どれも絶品ですッ!

しか~も、お持ち帰りまでいただいたんだ。両親の昨日の夕飯。
完食です!

この美味しいお料理をおひとりで用意してくださったのは、たろーくんのお母さんです。
王子様、満を持して登場!

広い場所と美味しいごちそうを提供していただき、たくさんのわん友と、めくるめく至福の時を過ごした両親でした。
わんこ列車ですぅ

ボク、どう報告したらいいか悩んでいます。
ゴロー兄さんは積極的~

両親の写真がヘッポコででねぇ・・・
ミッチー姉さんともこの至近距離

ゴロー兄さんは女子のお尻を追い掛け回して~。
楽しんでおるんじゃ

唯一の洋犬、のんちゃんもバッグに入ってやってきましたよ。
のんちゃんは止まってくれませ~ん
「細かい動きをするのんちゃんの写真は、ほとんどブレちゃっててぇ 」(母)

「オレが出てきててないぞ」(ジャック)
厳しい指導に余念のなかったジャックさん
ゴロー兄さんもボクも、ジャックさんに何度も指導されました。

あ、もちろん、隊長のあー坊先輩の指導も相変わらず厳しかったです。
ボクは食卓張り付き隊の隊員でーす!
ボクの方がうるさかったです
「健斗さん・・・キミは本当にうるさく要求してましたねぇ。しつけのなってないのがバレバレでしたよぉ 」(母)

それはボクのせいじゃなくて、両親のせいだよねぇ
メロンも食べますよぉ
超高級食べごろメロンも、たいへん美味しくいただきました

昨日の、一般家庭では最大級のオフ会に参加した家族は、
ホストファミリーの、たろーくんとお母さん
企画運営のMichyさんご夫妻とミッチー姉さん&貫太くん。
同じく企画運営と、たろー母さまのお手伝いに忙しかったmiw@さんご夫妻と、あーく君&ハウルくん。
お仕事の忙しい合間を縫って参加の、JAMママさんご夫妻と、ジャックくん&アンちゃん&まめちゃん。
妹さんのわんこ、のんちゃんを連れて参加のyouziさん
昨日は海斗くんはお留守番だったイベリコさん。わんこ連れじゃないイベリコさんに、ゴロー兄さんのリードを何度もお願いしちゃいました。
そしてスペシャルゲストの、桃次朗ママさん。いつもボクたちのブログを応援してくれてるママさんに、感動の初対面でした
桃次朗さんの写真も見せてもらったんだよ!ボク、似てたんだ!

わんこ11頭、飼い主たち12人、そして飛び入り参加もあって、なんともにぎやかなオフ会になりました。続きを待っててね~。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード