ハウル一斉捜索!

本日、8月31日(土)16時から22時頃まで、平塚市内で一斉捜索をするとのこと。
詳しい内容は、miw@さんのブログでね。コチラ
ハウル捜索も1ヶ月となりました・・・
どこにいるんだろ・・・ハウルぅううう!

昨日の、おかーさんの報告に御幣があったらごめんなさい。
サマーカットについてですが、毛足の長い子の夏仕様トリミングと、ケンタくんのようにバリカンで丸刈りするのとは違いますッ!
こもしばさ~ん、チャコちゃんはOKだからね~~~!ごめんよぉ!

ちょっと涼しい朝だった2日前、久~しぶりにマークくんに会いました。
相変わらず、超フレンドリーですよぉ。
めっちゃかわぇえ~~~(母)
暑かったけど、元気だったぁ??っておかーさんが尋ねたら、パパさんが、「ダメだったんですよぉ、散歩もチッコとうんPだけって感じで、全然歩けなかったんです。」とのこと。
まだちょっと暑い日もあるけれど、あと少し頑張れば、マーク、キミの季節だよ~

今朝の散歩で、いつもはごあいさつだけですれ違うわんこの飼い主さんと、おかーさんはお話したんだよ。
10月にご長寿犬として表彰式に出席するんだって~
まだまだがんばるぞ
「しょっちゅう転ぶようになっちゃいましたけど・・・」(コロパパさん)

ちょっと前まで、すっごい猛犬で、ボクなんて会うたび指導されてました。
コロさんのご長寿に万歳ッ!
もっと長生きしてくださいね~

で、ボクんちのご長寿犬、ゴロー兄さんは~、
別にいいんじゃが

きっとヨボヨボになっても、クーちゃんちに侵入しようとするだろうし~、
家宅侵入罪だよぉ(母)

女子の前で見栄を張るんだろ~なぁ。
女子と会うのが生きがいじゃ
「元気で長生きしてね、ゴロちゃん。」(母)

おまけ 久々の白目チラリ
意味はありませんけど

ハウル捜索隊のみなさん、今日も残暑が厳しいですが、どうかよろしくお願いします!
いつもいつも応援だけで、本当にごめんなさい。
できることなら、おかーさんは湘南に行きたいって・・・

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード