FC2ブログ

ハウル捜索8日目

仲良しのmiw@さんちのハウル、今、日本で一番有名なWANTEDわんの、野外合宿もなんと8日目になってしまいました。

「思いもよらない長期戦・・・その捜索の日々に、必死で動いてくれているたくさんの善意の人々に、どれほど感動させられているか・・・miw@っちの、まっすぐな思いが、みなさんを突き動かしているのだと思う。miw@っち、ハウルがキミを待っているから、ぶっ倒れるなよ!」(母)

miw@さんの最新ブログのコメント欄は、捜索に関する情報に限定されています。
ハウル&miw@っち応援隊のみなさん!コチラのコメント欄に、激励を!

おかーさんは、miw@さんの、ゲッソリ痩せて大きな目だけが目立つ面立ちを思い浮かべてしまい、そーなるともう泣いてしまうのです。
8日という日数は、とても長いものです。
とにかくとにかく、miw@さんがバテませんように。
ボランティアさんたちが息切れしませんように。
あーハウとと様、気がかりでしょうけれど、お仕事がんばってください。
ボクたち一家、ハウル保護の願いを込めて、ひたすら応援します。

仲良しのMichyさんが貫太を迎えてから、ずっとおかーさんは考えてた。
自信はないんだけれど、もう1頭、一緒に暮らしたいなぁって。
その後、とんとん拍子に事が決まり、ゴロー兄さんがボクんちに来たのも、奇跡のようなご縁です。
わしはもう少し散歩を粘るがのぉ

そして、miw@さんちでハウルを迎えたのも、本当に奇跡。
だって、あー坊先輩は、去勢・未去勢問わず、男子わんこにはモーレツな指導をするケンカ上等柴男子ですから。
ボクもゴロー兄さんも、激吠えされましたよ。
そのあー坊先輩が、ハウルにだけは心を許したんだ。
あーハウ
こんな奇跡の出会いと絆を、離しちゃダメだぞ、ハウル!

これはちょっと前の早朝です。
おばば様と散歩じゃ
おばーちゃんは、入院前にたくさんゴロー兄さんと散歩したいらしいよ。

ボクとゴロー兄さんも、ごくごく普通にあいさつできます。
自然体ですよね~
ビビリなボクも逃げません
「我が家は、なんちゃって多頭飼いですが、これはこれで幸せの光景です 」(母)

週末限定、兄弟一緒にOP。
早く欲しいんじゃ

そして仲良しは増えて~、
一緒は楽しいね!
また週末に、3頭散歩できたらいいなぁ。

ハウル、ご飯の心配もお水の心配もないんだから、フカフカベッドや寄り添える兄さんが待ってるんだから、おうちに帰りなよーッ!
ボクは野外合宿お断りだな

「思いをはせることしかできないことが、こんなに苦しいことを改めて知りました。いやぁ、『ハウル夏の冒険』は、ロングランだったねぇって、もうすぐ今日にでも笑えますように・・・」(母)

おかーさんから鍵コメさんへの伝言。
「鍵コメさんへ
アトピカの体験談をありがとうございました。とても参考になりました。ブログにも訪問させていただきますね~ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード