FC2ブログ

大捜索10日目。

仲良しのmiw@さんちの、単独野外合宿10日目のハウル、かか様はやせ細ってしまったぞ。
かわいい目をした賢いハウルです

miw@さんの最新ブログのコメント欄に、また応援コメできるようになりました。
情報交換掲示板を、新たに立ち上げたからです。
とにかくハウルが帰ってくることを、ひたすら願ってます。

miw@さんに会いに行きたいおかーさんだけれど、やっぱりムリ・・・
で、Michyさんに頼んだ。顔を見てやってくれと。
『ハウル捜索ダイエット』なんて、おかーさん、ふざけてる場合じゃないぞ。
miw@さんは、憔悴しきってるのに気丈だったって・・・
「Michyさんも昨日はボランティアの日。疲れてるのに、miw@っちの陣中見舞をありがとね。あとでみんなで『まったくハウルのヤツは~』って、大笑いして話せるよねッ!?」(母)

今日も猛暑日になりそうです。
捜索隊のみなさん、本当に気をつけて休憩しながら探してあげてください。
「繰り返しになりますが、気丈にふるまうmiw@っちを、どうか支えてあげてください。遠くから思うことしかできず、本当に申し訳ないです・・・ 」(母)

ここ数日、おかーさんは考えている。
GPS付きマイクロチップがあればいいのにって。
おとーさんに話したら「電源はどーするの」だって。

昨日は、夕方散歩で龍くんとパパさんに会いました。あ、ゴロー兄さんがね。
仲間意識があるんじゃ

おそらく理系であろう龍パパさんにもGPS付マイクロチップの話をしたら、「微弱電流で大丈夫だろうから、犬の動きで蓄電できるかも?」だって~。
「だれかー!開発してくださいッ!空前のペットブームですよぉ!絶対売れますってばーッ!できれば格安でーッ!」(母)

龍くんは、うんPのとき、目線を合わせる
パパのことも見るよ

今朝も龍と会えたよ。
ボクと龍は、見た目はかなり似てる。顔も体型も。
足が長いところもね

食いしん坊のところも似てる。
おやつ待ち伯父甥

でも龍のフレンドリーさは、ボクにはかけらもない。
きっとお姉ちゃんがいるからだろな~。
それとゴールデンのマークと、兄弟のように育ったからだろな~。
散歩ルートにあるおうちの人に、かわいがられる龍
お泊りしてく?って訊かれてたよ

散歩でよく会うわんことママさんにも、積極的に近づく龍。
ボクは苦手なんだよねぇ。
慣れるのに時間がかかるんだよ

そしてボクは絶対にしないことをする。
ねぇ龍、そんなことしてる間にとっとと家に帰ろうよ~。
帰りたくないの~??

ハウルもさぁ、野外合宿をいいかげんに切り上げて、帰りなよぉ。
あー坊先輩が待ってるよ!寂しいって思ってるはず。
早く出てこーい!ハウルッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード