FC2ブログ

内視鏡手術終了。

ハウルの捜索は、17日目を迎えました。
こんな長期戦になるとは思いもよらず、そして今、目撃情報が激減する中、今後も地道で苦しい捜索が続くと思います。
捜索隊のみなさん、miw@っちをどうかどうか支えてあげてください。

おばーちゃんの手術は、無事に終了しました。
「1時間半程度と言われていた手術時間でしたが、2時間を超え3時間近くたって終了になったんです。もう途中から、不慮の出来事があったにちがいない!と思ってしまいました 」(母)

手術が終わって先生が「きれいに取れましたよ~」と言ってくださったのですが、その時に、「胃カメラの調子が悪くて、時間かかっちゃいました~」と、のたまったとか。
おかーさんは心の中で「ちゃんと調整しとけッ!」と怒鳴ったそーです
麻酔から覚めたおばーちゃん、とても元気です

花ママさ~ん!
ボクとゴロー兄さんの写真、おかーさんがちゃんと持たせましたよ~
「これをプリントアウトしました。いい写真でしょ~ 」(母)
ボクもゴロー兄さんもいいお顔です
おばーちゃんの枕元にありま~す!
「ゴロちゃん、健ちゃんよりお耳がちっちゃい。お顔は大きいのに 」だって。
今さら何をおっしゃいますか

さていつもの週末散歩。ゴロー兄さんと一緒です。
でもどーしてもゴロー兄さんは、遅れがち。
ボク、待たされるんだよ!

匂い嗅ぎはおつき合いしましたけどね~。
気になる匂いがありますね、ゴロー兄さん

でも~、ゴロー兄さんのウダウダにつき合ってたら、ボク疲れちゃって、途中から別行動になりました。
早く帰りたいなぁ、ボク。

ゴロー兄さんは、おかーさんと帰ることに。
ほんの少しずつは歩いているんじゃ
「いやぁ、なかなか帰ってこないので、何度も外に出ちゃいました 」(父)

「もう牛歩戦略になってたところに、雷電くんが追いついてくれました。雷電くんのおばあちゃんは、『悟郎ちゃん、待っててくれたの~?』とおっしゃったけれど、悟郎、ただ動けなかっただけです」(母)
雷電が来るとわかっておったんじゃ!
そしてどこに余力を残しておいたのか、雷電くんに襲い掛かるそぶりをしたって  

「で、若い雷電くんに負けじと歩いてくれました。助かった~ 」(母)
一緒に歩いてやってもいいんじゃ
襲うチャンスをうかがっておるんじゃ

そしておかーさんは、今さらながら気づいた。
雷電くんは、舌が長い
褒められちった~(雷電)

「健斗はほとんど舌を出しません。悟郎がヨレヨレのときでもこの程度。雷電くんの立派なベロに見惚れてしまいましたよん 」(母)
ハァハァなんじゃ

さて、今日も病院へ行く両親です。
おばーちゃんの不在に、ご近所さんは気づくだろーか??
「昨日、向こう隣りの奥さんが来て、ちょいとハラハラしました~ 」(母)

みなさん、いい週末をお過ごしください。
ハウル捜索隊のみなさん、暑さに負けないでくださいね。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード