FC2ブログ

デビルのツボ

ハウルの捜索、23日目になってしまいました。
新しい目撃情報はない・・・
ただ報告を待つ身としては、心が限界に近くなっています・・・
miw@さん一家のことが、とにかく心配です・・・

そんな折も折、ボクはおかーさんをマジ噛みしてしまいました。
昨日の朝散歩のときです。
「太ももに毛が浮いて見えたので、抜いたその瞬間、突然デビルに・・・
血がダラダラ出てしまい、家までどうかだれにも会いませんようにと、速歩で帰りました。龍ママ~、かしわやの裏から家まで、遠かったよぉ 」(母)

ボク、どんなふうに噛んじゃったのかな・・・
おかーさんの右手の掌が、幅2センチにバックリ切れて、そのほかにも10か所くらいの大小の傷。手は膨れ上がってしまいました

「健斗のせいじゃなく、不用意にデビルのツボを押しちゃった私が悪いんです。いつもは、甘えん坊のいい子なんですよぉ。健斗予報もよく当たるし。」(母)
ある夜のボク。
クールバンダナ気持ちいい~

まだピーカンなのに、雨の予報しています。
必ず来る!
「あ、今日も朝からおかしな行動をしているので、午後早めに降るかも~」(母)

で、昨日はボク、蟄居謹慎しておりました

さて、そんなデビルなボクですが、カイカイ報告を。
今日で、アトピカ生活20日になります。
でも・・・
おかーさんは嘆いている・・・
これは7月30日のボク。
カイカイの兆しはあるかも?

そしてこれが今朝のボク。
隈取わんこになりました
目がひと回り大きくなってしまったように見えませんか?

いっつも顔をカイカイしているからでしょうか。
顔、かいぃいいい!
「緩やかに効く薬なのですが、あんまりかゆがるようなら、ステロイドとの併用が可能かどうか、先生に相談してみたいと思っています。」(母)

でもそれもこれも、おばーちゃんの入院がどうなるかはっきりしてからだね。
おばーちゃんは、火曜日には四六時中一緒にいた点滴くんとも別れを告げ、水曜日には重湯が全粥になり、その量も少しずつ増えていました。
ところが昨日、血便が出たとかで、ビビりまくってたって。
看護師さんは、「そーゆーこともありますよ~」と言ってたそうだけれど、今日の胃カメラ次第で、夕方に退院できるかどうか決まるそうです。
「とにかく今日も病院に行きますね~ 」(母)

ゴロー兄さんは元気です。
クーちゃんにシカトされる昨日の夕方のゴロー兄さん。
じいさんはキライよ!(クー)

ぜ~んぜん、めげてないゴロー兄さん。ウダウダ攻撃中。
母上、急ぐことはないんじゃ

それにしてもハウルはどこにいるのやら・・・
「たとえ噛まれても、そばにいてくれることは幸せです。」(母)
早く早く帰れよーッ!ハウルぅううう!

追記ですッ!
なんと、なんとぉおおお!
ハウルの目撃情報が、辻堂で有り!!!
もうおうちはすぐそこだぞぉおおお!ハウル~~~!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード