FC2ブログ

御守に守られて。

こんにちは。
ゴロー兄さんの手術を控えて、どうにもヘンテコなおかーさん。
今朝は、ゴロー兄さんのおやつにしようと思って茹でた卵を、お鍋から取り出そうとして、熱湯に手を突っ込みました
「こんなこと、生まれて初めてしましたYO! 」(母)
すぐに水で冷やしたから、火傷は超軽傷です。
何をやってんだか

ボクがおかーさんに喝を入れるから、大丈夫ですよ~。
で、喝、入れ中。って、これ、違うよね 
おかーさん、しっかりしなよ~

昨日、龍くんのママさんが、おかーさんに写メを送ってくれました。
これで~す
龍くんのママさんがお仕事に行くから、朝6時台に歩く龍くんです。
龍くんの朝散歩

ぐふふ、気が付いた人はいるかな~??
昨日の、畑の雪と石とボクの写真を、もう一度見てね。
ボクは、ゆっくりめの午前9時台に歩いたんだよ。
龍くん、ここに来たんだな
情報交換(?)するボクと龍くんです。
龍ママさん、おかーさんが写メをめっちゃ喜んでたよ。ありがとー!
「わんこって、なんかすごいNE! 」(母)

さて、明日手術を受けるゴロー兄さんですが、そのゴロー兄さんに御守をいただきました。お気遣いいただき、心から感謝いたします
柴犬ゆずと暮らす幸せな1日』の、しばたんさんから。
市谷亀岡八幡宮の、『ペット傷病平癒御守』。
「御守届いたよ!」(母)
ありがたいことなんじゃ・・・
しばたんさんは、ご自身も、わんこのゆずたんも懸命に闘病中。
それなのに、ゴロー兄さんのことまで心配してくれて・・・
本当に本当にありがとうございます。
しばたんさんも、ゆずたんも、どうか頑張ってくださいね。

そして『SIBA's ジローとさくらとたんぽぽ』の、taearcしゃんからも。
ボクにも御守と、おやつまでいただいちゃいました。
日本に唯一 伊奴(いぬ)神社の、『いぬ健康幸福御守』。
とっても嬉しいですッ!
taearc殿、ありがとうなんじゃ
taearcしゃんは、お仕事に家事に大忙しで、なかなかブログを更新する暇もないほどなのに、ボクたち兄弟を気遣ってくださいました。

御守がゴロー兄さんに届いたことに、おばーちゃんは、と~ってもビックリして、感動していましたYO!
「ゴロちゃん、がんばろうね~」って、改めて話しかけてたよ。

本当にたくさんのみなさんに応援されて、ゴロー兄さん、明日、病院へ行ってきます。
みなさ~ん、ひとコブ柴の見納めですよぉ。
自主規制で遠くから見てもらっとるんじゃ
明日の更新は、夜になるかも~。
報告を待っててくださいね

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード