おばーちゃん、病院へ行く

こんにちは。
昨日は暑くなりましたねぇ。今日も明日も暑いらしいですぅ

だからなのか??昨日から今日にかけて、PCがめっちゃ不調です。
反応しなくなっちゃったり、接続できなくなったり・・・
写真のアップもなかなかできなくてねぇ・・・
あ~ぁ、また止まっちゃったよぉ

ルーターの電源を落としたり、アダプターを外してみたり、あれこれいじっているうちに復活しましたぁあああ!
また急に切断されるかなぁ??

昨日は午前中、おばーちゃんの内視鏡検査だったんだよ。
夏と秋に受けた手術の痕を、確かめるためです。
きれいに治っていました。
2週間後にもう一度診察を受けて、それで放免になるといいね。
ま、定期検査は受けるようだけれど。

おかーさんが気疲れしちゃって、(何もしてないのにね )昼寝なんかしちゃってたよ。

一昨日のゴロー兄さんです。
ばびゅーんこそしなくなったけれど、散歩の最初は元気です。
[広告] VPS

ちょっと歩くと、もう、ゆ~っくりしか歩けなくなっちゃうんだ。
[広告] VPS


ボクは変わりな~し。
なんすか?呼んだらおやつでしょ?

おとーさんのお弁当も、特に変わりなーし。ふつ弁です。
イカの磯部揚げがメインです。(昨日のお弁当で~す)
IMG_8813_convert_20140531061653.jpg

たったこれだけ更新するのに、2日がかりだったよぉ
いったい何がダメなのかなぁ??
ブログ訪問もできないって、おかーさん、ブーたれてました。

週末ですね。
今週、おかーさんにとって気持ち的にしんどい週でした。
楽しい週末を過ごせるといいね。
みなさんも、暑さに負けずにいい週末をお迎えください。

追記 おしゃべりしてね!
ボク、書き忘れちゃったんだよ。
一昨日いただいたコメで、ラッキーちゃんのママさんがセロりんさんに伝言してるよ~って。
だからお返事してあげてね~って。
でも、書き忘れても、ちゃんとセロりんさんがお返事くれましたぜぃ!
こんな交流があるって、すごくうれしいって思うボクでした

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード