FC2ブログ

ご無沙汰でーす。

こんにちは~  お久しぶり~

ヘナチョコおかーさんが、PCを起動できないくらい凹んでて、更新できなかったYO!
ボクは変わりなーし。
3本足で~す
右後ろ足を着けないのですぅ
ボクがあんよを痛くしてから、今日で2週間。
そんなに急には治りませんNE

たった2週間ぽっちと思うほど、おかーさんには長い長い日々だったようです。
ボクの好きな場所で~す

まず、おかーさん自身がダウン。
ゴロー兄さんの介護で、眠れない夜が続いていた時だって、昼間、横になることなんてまったくなかったのに、寒気と吐き気で起きていられなくて、寝ました。
「葛根湯を飲んで横になったのですが、夕方には起き出し、吐き気をこらえてご飯を作らなくちゃならなくて、しんどかったですぅ 」(母)
ボクはノーテンキ

そんな中、ボクの大叔父(おかーさんの叔父さん)が倒れたとの連絡有り。
高速で片道1時間ちょっとの病院まで往復しようと思っていた朝、最近完成したアパートにやって来た引っ越し業者が、おばーちゃんちの塀を壊した。
でも出かけなくちゃならないおかーさん。
てんやわんやだったみたいです。あはは~

「叔父は夏に会った時とは別人で、見る影もなくなっていました。寝たきり状態で、胃ろうだったし、両手はベッドに拘束されていました。」(母)
従妹の家に寄って、大叔母さんに会い、急ぎ帰宅したんだけれど、今度はおかーさんの車がパンク。
あるときはあるねぇ、いろいろと
そんなもんだよねぇ、人生も犬生も

ま、ボクには大きな変化はありません。
仲良しのファンヒーターくんとボク。
大好きだぁ!
「健斗さん、ファンヒーター、ついてませんけど 」(母)

毎日毎日、チッコ&うんPのために、両親はボクを抱っこしてお寺さんへ行ったり、車に乗せてくれてちょいと遠くの草地まで行きます。
おとーさんは抱っこするとき、ゆっくりゆっくり抱き上げてくれるけれど、おかーさんは力が無いので、一気に勢いに任せて抱こうとする。
んで、ボク、噛んじゃったんだよねぇ
ボクは悪くなーい
「完全に戦力外になってしまいました 」(母)
流血しながらも、ボクを離さなかったおかーさんのせいで、ボク、お腹とか血だらけになっちゃったんだよ

ま、仲直りしたけどね。
おかーさんを許してあげよう

ボクの3本足生活は続くのだ。
3本足でも元気だよ

「散歩に行けなくなって、だれにも会えなくなっちゃったのがさみしいですぅ 」(母)

たま~に更新します。
おかーさんのご訪問も滞っていてごめんなさい。
ボクのことで、気持ちがふさいでしまっているよーです。
で、歌っています。って、気持ちがふさいでいるのに歌えるんかい
『噛まれても~、好きなイヌぅ~』(『別れても好きな人』のメロディで、どーぞ~)

そんなこんなのボクんち。
またね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード