ハロウィンめし♪

こんばんは~。
「Trick or Treat!」
龍でーす!
ボクじゃないですよぉ、龍くんでーす!
龍ママさんが送ってくれました~

午前9時ぐらいまでは、日差しもあったんだけど、お天気下り坂でしたねぇ。
お天気がいいと気分もいいかも

さてさて、おかーさんが作ったハロウィンめし。
まずはカレー 💀
ドクロに見える?
「手羽中に焼き色を付けてから、飴色タマネギとトマト缶を入れて、とろ火で煮ました。ホロホロに煮えた手羽中の骨がポイントですよん 」(母)
スパイスは味を見ながらテキトーに加えて、やがてカレーにしましたって

そして悪趣味なトマトとチーズのサラダ。(いちおー歯並びの悪い口)
チーズが歯ですね?

ぬりかべと,、一反もめんのサラダ。(胡麻豆腐と木綿豆腐
ベビーリーフにのせて

ゴーストのフライドポテト。
説明不要ですね

おとーさん、おバカなおかーさんにつき合ってくれてありがとね。
「ってか、味は普通に美味しいです 」(父)

おかーさんにこんな発想力はありません。
この本を参考にしましたって。
こんな本、あるんだねぇ
「ちょっと前に本屋さんで見つけたんです。すっごいグロテスクな料理もありました ちょっぴり楽しい家飲みハロウィンになったかな~ 」(母)

楽しい週末をお過ごしくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード