1年間ありがとう!

こんにちは。
大晦日ですねぇ。乾燥もしてますねぇ。
「健斗さん!加湿してるのにぃ、乾いちゃったねぇ 」(母)

両親はとんでもなくのんびりした年末を過ごしていました。

そして昨日は、うれしいお客さんもいらしたんだよ。
「だれかきまちたね!」(ハル)


仲良しのmiw@っち一家が、那珂湊の市場へ行った帰りに、立ち寄ってくれました。
「さりーねえちゃんにあいまちたよ。」(ハル)


「さりーねえちゃんは、健兄ちゃんとちがって、こんなこともさせてくれまちた。」(ハル)


「さすがサリー!犬あしらいが上手ですッ! 」(母)

ムリヤリの2ショット。


ハルが調子に乗って近づきすぎると~。
「さりーねえちゃん!」(ハル)


「うざいのよッ!」(サリー)

しっかり指導もしてくれるサリーちゃんなのだった。
ボクって、それができないんだよねぇ。

お昼寝から覚めたあー坊先輩にもごあいさつしたハルです。

ボクが初めて会ったあー坊先輩は、すごく厳しかったのになぁ。

今は好々爺って感じになりました。


ハル、匂い嗅ぎ過ぎじゃね??


ハルのドタバタに少々お疲れのサリーちゃん。
ボクは我関せずで、miw@さんの後ろで寝てますYO!

「何百枚も写真を撮ったけれど、どうにもまとめられず そしてこれからお隣のお着替えを手伝って、今年最後のディに送り出します。365日のお世話生活、また来年も頑張ります。今年1年、健ゴロハル一家を応援してくださってありがとうございました。」(母)

「らいねんもよろちくね。」(ハル)


来年もボクの忍耐は続くのだ。ボクの応援もよろしくお願いします。


「去年の今頃はわしもおったんじゃ!」(悟郎)


おかーさんはゴロー兄さんの介護で、ちょっと痩せました。
今はハルのドタバタでまたちょっと痩せています。
さて、おかーさん、今からボクのおせち作りですね!
がんばりたまえ!

みなさん、良いお年をお迎えくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード