塾ハルとボク散歩

こんにちは。

今日はハルは塾です。週に2回通っています。
これは一昨日の、スタンダードプードルのアビーちゃんと遊ぶハル。

ハルは大型犬の女子が好きなよーです
で、小型犬の男子にはメチャクチャ厳しい。ってか敵対心丸出し

ボクは昨日も今日も、めっちゃ歩いています。

おかーさんは花粉症のお薬を飲んでいるけれど、1時間以上花粉にさらされていると、もう鼻も目もシンドくなっちゃうそーです。だからと言ってボクは歩みを止めることはしないのだ!

すっごく遠回りしてOPに行ったボク。
畑の中の農道にあるOPは、おかーさんの声をかき消すほど、風が強かったです。
[広告] VPS

たっぷり歩いて帰ってきて、満足してウトウトするボク。


昨日のハルの寝姿3連発。



寝てるとエンジェルハルです

ボクは甘えんBOY道を、究めるのだッ!


ハルの塾の日はお散歩出発が遅いです。
おかーさんが塾にハルを送って帰ってきて、今日のボク散歩は10:30出発。
「塾まで片道30分かかっちゃうのぉ  今日はけっこう頑張って、27分で塾に着きました~ 」(母)
ってか、2~3分のために運転を頑張るなッ!

午後から予報通り雨になっちゃいました。
たくさん歩けてよかったボクなのでした~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード