ハルの友だち母の友だち

こんにちは。

今朝は寒かったボクんち地方でした~
ま、ボクは元気に歩きましたけどね。

「バケツの水は凍り、畑には霜が降りていました 」(母)

歩くことおよそ1時間、OPですよ~


ボクのあとにはハルが散歩へ。


本日一番のショット!
跳ぶハル!

「巻き過ぎシッポがめっちゃかわぇえ~ 」(母)

さて、今日のタイトルの、ハルの友だちは、チョコレートラブラドールのゲンくん。
ハルって年上の大型犬の女子と仲良しなんだけどね、ゲンくんはハルより年下の男子だけれど、なぜか馬が合う犬


「このあと取っ組み合いで遊んでいましたが、ブレるし、他の子も混じるし、わけが分からない写真ばかりでした 」(母)

で、おかーさんの友だちは~
「ティッシュくんとはいつも一緒なの!」(母)

この時期だけ購入する高級ティッシュ。
メントールローションティッシュを、持ち歩いて家事をしています。

もちろん散歩にもねッ!

「本当は箱を持っていきたい気分ですぅ 」(母)

本日風強し。花粉飛散多し。
「母屋への数歩もシンドいっす 」(母)
あと1ヶ月ほど、がんばりましょ
最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード