散歩と病院と

こんにちは。

昨日の夕方も、たくさん歩いたボクです。
「短時間かと侮って、コートを着ないで出ちゃって寒かったぁ 」(母)
数年ぶりに通った道で、ワンコさんに会いました。


かなり自由が利く空間があるらしかったです


おうちに戻ってくつろぐボク。
おかーさんの座布団の上の、ひざ掛けの上に載っています。


脱力モードで眠るボクです。
「明日試練が待っているとも知らずに・・・ 」(母)
P1050943_convert_20170313154745.jpg
おかーさんがお手手をもっと広げて、肉球を上に向けろって、うるさいんだよ。
貫ちゃんみたいにできないってばッ!
《参考画像》
163024c9[1]_convert_20170221074356
「Michyさん、またまたお借りしました~ このお写真、大好き!」(母)

今日、試練のあったボク・・・
病院でした (おかーさんがスマホで撮影)


ワクチン注射と採血と爪切りをしてもらって、フィラリア予防薬を7ヶ月分もらって帰ってきました。

「ワンコと暮らすって、お金が必要なのよねぇ 」(母)

今日はハルの出番はなかったでーす
冷たい風が吹いています。
夕方散歩、またいっぱい歩いてやるッ!
今週も始まりましたねぇ。がんばりましょー!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード