バンダナはどーなった?

こんにちは!年が明けたと思っていたら、今日はもう2月です
なんか早いですよね~、月日の過ぎるのが。

伝説の()「メシはまだかね?」ポーズです。
えらそーでしょ?
「このポーズで見上げられると、気持ちがアセります 」(母)


食べおわって~、遊んで~、行き倒れるボク。
遊ぶのにも飽きちゃった
「平和だけど、これと言って話題のない日々です 」(母)


さて、おかーさんが裁断に失敗したバンダナですが、形になりましたよん。
さほど違わないでしょ~?
左端が普通サイズで作ったモノ。
「ほとんどわかんないでしょ??右2枚が小さいってわかったmiw@さんがすげーっ 」(母)

【参考画像】 これを見て「小さくね?」って思ったんだよぉ
比較対象も無いのにぃ


で、やる気がまったく感じられないモデル。
ちっ、めんどくせーッ!
「水色のドット柄には、黄色いバナナのボタンを飾りました 」(母)

おやつに釣られて、やる気を出したモデル。
目線がおやつに~
「幾何学的な生地には、イチゴのショートケーキのボタンを 」(母)

カメラ目線が惜しいモデル。
おやつ!おやつ!
「桜の花の和柄には、吊し雛用の柴犬を飾りましたよ~。かわいいでしょ?」(母)

そんなこんなで、大騒ぎしながら3枚のバンダナを作ったおかーさんです。
たろくんお母さん、無事、完成しました~ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

NoTitle

最近読み逃げばかりでごめんなさ~い。
毎日本当に寒いですね。

健斗君のご飯待ちの姿、これは萌えますね~。
そしていつも同じポーズというのが凄い!

バンダナ、綺麗にできましたね。
健斗君、モデル頑張ってるね。
どれも可愛いし似合ってるけど、私は和柄のタイプが
一番好きです。ワンポイントの柴ちゃんも可愛い♪

NoTitle

母さ~ん!
先日は私の泣き言を聞いてくださってありがと~っ!
無事大役を果たしました。
これも母さんが「できる!」って私に暗示をかけてくれたおかげ。
持つべきものは、飲み友達じゃ(笑)
でね。
Michyさんとこのコメントを読んだけど、鍋(トゥペギという)は、
1~2人用の小さいやつなんですよっ。
「鍋」というより「器」扱いです。チゲは大鍋で別に作りますの。
健斗君はさ。
首が長いしスリムだから、小さいバンダナも違和感ないですよっ!
失敗作じゃないねぇ。よくできてます♪

NoTitle

健斗君お母さんこんにちは!
本当にあっと言う間に2月に入り・・・
今日も冷たい北風が吹く1日で少々の
陽ざしがあっても寒々として!
午後のお散歩も早歩き以外は身体も
中々暖まらないようで・・・

バンダナもう出来上がって~~♡
健斗君はスリムなので一回り小さなサイズに
なってもまったく問題なく!
手早く仕上げられさすが健斗君お母さん♪
モデルさんもやる気を出して撮影協力の
ようで良かったですね~♡

さむ~い!!

朝はこれまでよりマシだったけど、夕方になって気温が下がってきた。
風が強い1日だからもう寒くて、寒くて!!
夕方のミッチーの散歩に出たら凍えそうだったよ~(涙)。
昨日は私らだけで楽しんじゃってゴメンよ。
miw@さんがそんなに緊張していたなんて…
そんな必要全くなかったよ。完璧!
全てがとっても美味しかった。
いつか健斗君のママさんも一緒にご馳走になれるといいねぇ。
でもさ、健斗家もママさんがお料理上手だし、たろー家は
言わずもがな。
皆ご主人さまは幸せだ。
我が家は…ははは。少々夫が気の毒になってきた。
バンダナ、上手にできたじゃな~い♪
実際に健斗君が付けているのを見ると、そんなに小さ過ぎる
ようには見えないよ。
柄と飾りボタンもよく合っているし、またまたおしゃれして
お出かけ出来るね♪

NoTitle

こちらは 今日は 寒い上に 荒れたお天気です。
午前中は 霰もどきの大粒の雨、
そして 雨が上がったと思ったら 
午後からは 突風のような風が吹き始めてしまいました。
今日から 2月だけど 2月も 寒い日が続くのかなぁ。
わが家では めぐパパが風邪をひいてしまって
珍しく 仕事を休んでいて 大変でした(笑)

バンダナ、可愛く 出来ましたね^^
つけていたら サイズの違いなんて 全く わからないよ。
どれも みんな 可愛くて 健斗くんに よく 似合ってる!
吊るし雛用の柴犬さんなんて よく 見つけたね@@ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは~
縫代を忘れたって?
あるある。
わたしはお裁縫が苦手でそそっかしいからよくやります。
でも全然違和感ないし健くん、よく似合ってる。
はなもね、母さまにいただいたのを着けて
お出かけすると「手作りですか?」って訊かれるの。
わたしが作ったのではないけど
鼻高々!
健くん母さんは自信を持って鼻高々していいよ~

今日は少し暖かくて中々溶けなかった日影に雪も
やっと溶けてきたけど
夕方から冷たい北風が・・・
母さん、お散歩では首を温かくして行ってね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード