みなさん、ありがとー♪

こんにちは!昨日、Michyさんブログに残したおかーさんの弱音コメントに、たくさんの励ましをありがとうございました。
おかーさん、涙ぐんでいたんですよぉ

そもそもさぁ、お返事もできないくせに、コメントを欲しがるおかーさんが間違ってるよねぇ。

それと、おかーさんは「つまんね~」ってよく言うんだけれど、ボクの毎日に、そんな劇的なことありませんって。
で、これからも細々とボクのつまんねぇブログ続けますね~


おかーさんが、なんとか白目チロリ写真を撮ろうと頑張ってました。
「どうですか~??かわいく撮れたでしょ~ 」(母)
チロリ


思いわずらうことなく愉しく生きよ。
【参考画像】
江國香織著

「急に頭に浮かんだ言葉。なんてことない日々を楽しもうね、健斗。」(母)

休日におとーさんとお散歩したり、
後ろ姿が幸せそうでしょ?

何かないのかね?と、おやつをねだってみたり、
ボクにおやつは?

たま~に運良く、ガムをもらえたり、
はむはむ
「健斗・・・お腹、ポンポコリンじゃね??」(母)

おかーさんのそばで居眠りしたり。
す~ぴ~
「健斗くん、爪、また伸びちゃいましたね~ 」(母)

思うことにちょっとしたズレはあるにしても、ボクとおかーさん、毎日一緒です


おまけ おとーさんのダンシャリ。
なぜ~か、急に大量のコミックを、ブックオ○に持って行きました~。
まだまだあるんだけどね~
左側の山は、買い取ってもらえない本たち。引き取りをお願いしました。

で、あぶく銭~。「ビール買って帰ろう~ 」(母)

多いのか少ないのか・・・

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

はじめまして~

イベリコさんのところから、遊びに来ておりましたヨッチと申します。すみません<m(__)m>イベリコさんがブログを始めてすぐから、読み逃げをしとりました(汗)
健斗くん地方は、私が独身時代に仕事で活動していた方面だということもあり、コメントは残していませんでしたが
親近感があって(勝手にごめんなさい)楽しみにしているので~す♪
銚子に住み、神栖へ通勤し、鹿島灘海浜公園にはお芋
を調達しに出没していますので、もしかしたら見かけてるかもしれませんねっ(^◇^)
これからも、健斗くんとおかーさんのケーキ情報を楽しみにしていま~す☆
※マジケーキ買いに行こうかと模索している今日この頃…(^ム^)

NoTitle

健斗くんのおかーさん、元気になってくれて よかったぁ!
今回のことで 健斗くんブログのファンが たくさんいることが
あらためて よ~く わかりましたね^^
だから やめるなんて 言っちゃいけないんですよぉ。
特に変わったことのない平凡な毎日が 一番 幸せ…
だから わたしも 変わり映えのしない毎日を ボチボチ 綴っていきますね。

後、伝言です。
めぐの可愛い妹分である柴犬はるちゃんのママから
健斗くんブログを 毎日 楽しみに読ませてもらっているから
やめないよう 伝えて欲しいと頼まれました。
はるちゃんママも 熱いファンのおひとりですよん。

ところで おとーさん、いいなぁ。
うらやましい臨時収入だ!

NoTitle

遅ればせながら,かーさんの弱気コメに焦って
私も久々にコメします!

いろいろ忙しくなって気配消してますが,どんぐり家元気でいます!

楽しみにしてるんだからね~♪
これからもだよ~♪

なんですと?!

健斗くんブログをやめようと思っておられたなんて!
びっくりですよ@@
私も長らくコメントは残せてませんが(滝汗)、毎日欠かさず健斗くんブログに遊びに来てますよ^^!
土日祝日だって休みませんよ!
大きな声では言えませんが、平日は午前の仕事中に携帯から見てマス。
健斗くんとおかーさんは癒しです!!
毎日更新じゃなくても、やめないでください(涙)

おかーさんが時々紹介される本も楽しみです。
先日のメールに書き忘れたのですが、今ハマっている動画があります。
YOUTUBEで「静かに吠える柴犬」というのを検索してみてください。
同僚に教えてもらったのですが、何回見ても笑えます。

酔っぱらいめ(爆)!

あはは。少し酔って弱音を吐いたら凄い事になっちゃったね(笑)。
これで何があっても止められなくなったはず(爆)。
健斗君のブログはね、何も劇的な事やドラマチックな事が
なくていいんだよ~。
って言うか、一般人の日常にそんな劇的に面白い事は
ないのだ。
自分と同じような日常を綴ってくれることに癒しを感じるのさ~。
だから今のままのペースで、今のままのスタイルで続けてね。
私もいただいたコメントへのお返事が全然書けていないの(涙)。
でも、やっぱりコメントをいただくと嬉しくて♪
夢中で読んでしまうよね。
正直なママさんの人柄がまた一つわかって嬉しかったです。
あら、お父さん、ビール一箱買えるくらい売ったのね。
でもさ…1冊5円のコミックってどんなんよ~(笑)??

NoTitle

白目チロリ・・・
ひょっとして貫太君に触発された?
健斗君の白目チロリも可愛いネ。
おかーさんのそばで居眠りの健斗君に萌え~♪

ブックオ○、ちりも積もればで、ちょっとうれしいですね。

NoTitle

お母さん、今日のブログ見てビックリしましたよ~。
慌ててミッチーさんのブログ見てきたの。
最近私もコメント残せてなかったから、ごめんなさい。
絶対ブログやめるなんて言わないでね。
我が家は夫婦で楽しみにしてるんですよ~。
コメントが残せない日もあるけど、ちゃんと毎日
見てますからね~。

何も劇的な事がない日常が本当に幸せなこと。
そんな日常を綴っている健斗君のブログが
大好きなんですよ。

お父さん、ビールが帰るほどの本を売ったんですね。
私も読み貯めては売って、ランチにあてたり、次の
本を仕入れたりしています。

NoTitle

タイトルからも元気そうな健斗母さん、ホッとしましたよぉ!
健斗母さんが元気ないと健斗君も心配しちゃうよね。
うんうん☆白目チロリ、カワイイ!
嬉しいあぶく銭、今日も酔っ払っちゃうのかなぁ!? えへ^^

NoTitle

ぷぷぷっ。ほぉ~ら、ごらん。
皆。健斗君と母さんに癒しを求めてひっそりと訪問しているのだ!
多くの人の気持ちを「ほんわか」温かい気持ちにさせてるのよん。
あたいもその一人だよっ!
健斗君一家が平穏に過ごしているからこそ、毎日美味しいお酒が呑めるのだ。
第一。遠距離呑み友達の離脱は許さんぞ!!(笑)

我が家の書もブックオフのお世話になってますが、100冊以上!?すご~い。
発泡酒ならぎりぎり2ケース買えるかな。
あっ!贔屓にしているのは、ASAHIのブルーラベルです♪

NoTitle

ふっふっふ・・・。ほ~らごらん!
的なコメントを入れたのですが、確認したら消えてた!
気を取り直して、もう一度・・・

毎日美味しいお酒が呑めるのは、健斗家が平穏に過ごしているからこそ!です。
皆。小さなあるある~を共感し、健斗君のかわいい仕草に癒されているのだ!
第一!遠距離のみ友達の解消は許さんぜよっ!

すごい!臨時収入ですね。
我が家の書もブックオフに「RE」しますが、いって1000円とかよ。
数が違う~100冊以上!!
一番安い発泡酒なら2ケースぎりぎり買えますね。(Byマインマート)
ちなみに~我が家が愛飲しているのはASAHIのブルーラベルです♪

NoTitle

おとーさんスゴイ!!
うちの旦那さんがコミック持って行った時はこんな金額にならなかったよー!!コミックの質が違ったんだな。きっと。。。

そうそう^^
思いわずらうことなく楽しくいきましょ~^^♪

NoTitle

あら~、けっこういいお値段で買い取ってもらえましたね。
わたし、3年前にその倍以上の数の本を売りましたが
それでも4,000円いかなかった記憶があります・・・

楽しいお酒、飲みましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

健斗君お母さんおはようございます。
お元気になられたようで良かったです。
毎日の暮らしの中でそんな劇的な日々が
続きましたら疲れ果てます。
健斗君と穏やかに日中過される事が
最善の喜びのはずです。
健斗君お父さまお隣のお母さまをはじめ
ご家族のみなさまが健康でいられます事が
何よりで・・・

こうして皆さまがご心配して下さり健斗君
お母さまの人徳ですね~♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード