はっぴーばーすでぃ♪

こんにちは!昨日、2月10日は、おとーさんの47回目のお誕生日でした。

おめでとーっ!

ヤバいケーキ屋さん(& SUGAR)de ばーすでぃケーキを注文したんだよね~。
直径12センチの、小さいホールケーキです。
かわいいデコレーションでしょ?

で、肝心のおとーさんは昨夜もお仕事で遅かったんだ。
日付が変わるちょっと前に帰宅。
「よかった~、おめでとー!おとーさん 」(母)


ボクがこんな風にヘソ天していられるのも~、
ぱか~ん

こ~んな風に爆睡できるのも~、
グーグーzzz

おかーさんがのんきに白目チラリ写真を撮り続けられるのも~、
おかーさん、しつこ過ぎね?

おとーさんがお仕事を頑張ってくれてるからですッ!
体に気をつけて、今のまま、優しく朗らかなおとーさんでいてくださいね。

おとーさん、ありがとーっ!

とゆーことで、3人でバクバクと『ホール食い』しました。
「生クリームが手弱女(*注)で、いくらでも食べられます。まさしくヤバい」(父)
「今度、お茶しに行く約束しちゃった~ 」(母)
カフェスペースもあるからねぇ

(*注)手弱女【たおやめ】 かよわく繊細で、しなやかなさまの女性のこと。
    健斗家では、あっさりした薄味のモノにときどき使う文語的表現。

で、今日はおとーさんのお誕生日プレゼントを選びにお買い物に行きます。
何を買うかは、まだだれにもわからないのだ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

お父さん、おめでとう!

あのケーキ屋さんのバースデイケーキでお祝いしたのね♪
3人で夜中にホール食い(爆)。
微笑ましいです。
震災後なかりの長い間、お休みもなく、連日夜遅くまで
お仕事だったお父さん…
まだ帰りは遅いみたいだけど、ホント、お父さんがお仕事を
頑張ってくれるから家族は安心して穏やかに暮らせるんだよね~。
優しくて、大らかで、カッコいいお父さんで健斗君も
お母さんも幸せですよん♪
「手弱女」??私は読む事も出来なかったよ(汗)。
さすが健斗家、文学的だ~。
今日は一緒にショッピング?お父さんは何を選ぶのかな~?
よい週末を!

こんにちわ♪

健斗君のお父さんお誕生日おめでとうございます(^o^)

やっぱりヤバイケーキ屋のケーキでしたね♪ 真夜中の夫婦のホールケーキ食い!見たかった(笑)
ご主人はいつもお仕事忙しそうで大変ですね。今日は家族水入らず休日を楽しんでるのかな♪

NoTitle

お父さん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキは例のやばいケーキ屋さんで購入
したんですね~。う~ん美味しそう♪
昨日も帰宅が遅かったお父さん。
毎日本当にお疲れ様です。
今日は楽しいお買い物ですね。
何を買って帰ってくるのかな??私も楽しみだ~!

お誕生日おめでとうございます

コメントありがとうございます。
パパさんのお誕生日ですね。

無事に迎えられるって幸せな事ですよね。

どうかお体に気を付けて過ごして下さいね

NoTitle

ケーキおいしそう!
うちもどんぐりが先月誕生日だったんだけど,ケーキ買いに行けてません・・・。
なかなか忙しくって‥(涙)

私とおとーさん,同じ40年生まれだけど,学年では一年先輩なんですね!
私も今年中には追いつきます・・・です。

ともあれ,おとーさん!おめでとうございます♪

NoTitle

おとーさんお誕生日おめでとうございまーす^^!!!

震災以降、おかーさんの記事を読んで、おとーさんが倒れないかとても気になってました。
どうかお身体に気を付けて下さいね。

これからも健斗家のみなさんに幸せがいっぱいありますよ~に^^♪

NoTitle

きのうは おとーさんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
やっぱり その日のうちに お祝いしたいもの、
日付が変わる前に 帰宅出来て よかったですね~^^
去年から ずーっと 忙しい日々が続いていたおとーさん、
ほんとに お疲れ様です。
いつも 健斗くんとおかーさんの幸せを支えてくれているおとーさん、
感謝、感謝ですね。

ふふ、いいお買い物が 出来たかな?

NoTitle

父さまのお誕生日おめでとうございました。

クリームたっぷりそうなケーキ。
でもあっさりなのですね、美味しそう^^
当日中に揃ってお祝いできて良かったですね~。

なるほど。なるほど。
母さんは昨晩それで、ふて腐ってた訳ですね~。
父さん。お誕生日(*^▽^)/★*☆♪です。

NoTitle

おとうさん、お誕生日おめでとうございます。

バースデイケーキのホール食い、いいなぁ~
夜中に3人で仲良く食べているところ、見たかった!

今日の白目チロリ、とっても可愛いくて上出来~。
お母さん、腕を上げましたね。

NoTitle

健斗おとーさん、お誕生日おめでとうございます^^
日付が変わる前に食べちゃったんですね~♪
ふふふ…ダイエットの道は遠し!
   でもお祝い事だからOKですよね^^
白目チラリ写真、可愛く撮れてますよ❤
白目チラリ写真、柴っこで流行りそう。
私も今度チャレンジしてみよ~っと!
手編みマフラー、お見事な出来栄え☆色もGOODです!

NoTitle

健斗君お母さんおはようございます。
ご訪問遅れてごめんなさい。
2日遅れになってしまいましたが
健斗君お父さまお誕生日おめでとうございます。
ご家族揃って美味しいケーキを夜中に
ホール食いとは・・・
1年に1度のお目出度い日の事ですから
ダイエットなど考えず美味しく頂けたご様子~♡

健斗君お父さんに感謝の気持をコメント
される健斗君お母さんの優しさに朝から
和ませて頂きました。
健斗君お父さんは穏やかでお優しい方で
健斗君もお母さんもお幸せ~♡♡♡

「手弱女」?Michyさんではありませんが
たろー母も初めて知りました。勉強になります。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード