日だまりのボク。

こんにちは~。昨日も今日も、日射しは暖かで、ボクにとっては極楽~。
リビングの日だまりで、ゴロゴロしているボクを見てね。
普通に寝てたんだけどぉ~、
寝るのがいちばん

気分が良くなると~、ヘソ天になって~、


ひとり遊び~。いないいない~、
かゆいだけなんだけどね~

ばぁあああ!
おどろいた?
「おかーさんは、とっても楽しませてもらったよ~ 」(母)


朝のお散歩で、遠くまで歩くと会える子。
まだボクに気づいていませんよ~。望遠MAXで撮ってます
気持ちよさそうに寝ていますね~

望遠の動画、おかーさんが歩きながら撮ってるから、酔うよ~
[広告] VPS

「いつかちゃんとご挨拶しようね、健斗。」(母)


おまけ 美しいヘソ天。
話題の無さが伺われますね
「う~ん、惜しいなぁ。頭がまっすぐだったら完璧だったのにね~ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

NoTitle

健斗くん地方は 暖かい日差しがあるんですね。
こちらは どんより曇り空、
お天気は下り坂で これから 雨になりそうです(泣)

健斗くんの「いないいないばあ」、見事だね~
おかーさんだけじゃなく 
めぐままおばちゃんも しっかり 楽しませてもらいましたよ^^

動画のわんこさん、おとなしそう…
健斗くん、きっと 仲良くなれるね。 

癒される…

うふ♡健君の「いないいないばぁ」可愛い!
これをヘソ天で出来るってところが凄いよね。
絶妙なバランス感覚だ。
見ているだけで癒されるの、わかる、わかる。
そして砂利の上でのんびりお昼寝の柴ワンコさんも可愛いね。
視線の先は健君かな?
前ちょっと吠えられたコだっけ?(違ったかな?)
今日は日中本当にポカポカでした。
花粉もドバッと飛びそうだけど、暖かいのは嬉しい。

NoTitle

地震、大丈夫だったんですね!
安心しました^^

健斗くん、かわいいなぁ~☆
上手にへそ天^^
うちは梅しかへそ天出来ないの(汗)桃は痩せたら
出来るのかと思ってたけど痩せてもやっぱ無理だ
った^^;そのまま転がって、ズドンって反対向くの(笑)
で、桃はそんな自分に驚いて飛び起きてます(大笑)

いつも思うんだけど、健斗母さんの声ってやさしくて大好き☆
声に癒されました!

NoTitle

健斗君お母さんおはようございます。
健斗君の寝姿きれいですよね~♡
いないない~ばぁあああ!の姿お見事で♪
我が家でそんな器用な姿みた事もありません。

お庭でまったりとお昼寝している柴ワンコさん
大人しい子ですね。。。
いつか健斗君と仲良しさんになれたら良いですね♪

昨日の日中は暖かでしたが今日はまた冷えこんで!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード