模様替えしました!

こんにちは~!一目瞭然ですが、ボク、テンプレートを替えました!
トップ画像をボクにする方法を、グミさんが丁寧に教えてくれたんだよ~
「グミさん、ありがとー! 」(母)


今朝、放し飼いのウサギさんち付近が、造成され始めてるのを見ました。
だいじょぶなのか!?
ウサギさん、危うし!
どーなる??放し飼い!?


さて、横浜オフ会の報告ですが、miw@さんのダメ出しをくらったおかーさんです。
「でも~、まともな写真が無いんだも~ん 」(母)
情けないよ、おかーさん

撮った写真の確認もせずに、ただバシャバシャ撮りまくっていたんだね
素晴らしいオフ会レポは、Michyさんmiw@さんJAMママさんイベリコさんとこで見られますよん。

ほんの少し、わんずの様子をアップします。
オフ会初心者の貫ちゃんは、ちょいと落ち着かず。
外に出たがる貫ちゃんです。
ボクはおうちに帰りたい!

で、Michyさんが捕獲しました。
「めちゃくちゃかわえぇ~ 」(母)

おかーさんは、最初に貫ちゃんをナデナデして、叱られたんだって。
貫ちゃんをびっくりさせちゃったんじゃん?


たろくんのお母さんから、マジ旨いジャーキーをもらうあー坊先輩。
おいしいよね~
「健斗もお土産にいただいたんだよ~ん」(母)

お店の人にナデナデされるあー坊先輩。
愛されわんこの代表です

カートから乗り出して、おかーさんの目をハートにさせるあー坊先輩。
「か、かわえぇ」(母)

もう、飽きちゃったあー坊先輩。
かか様飽きました
「隣にいたからね~、あーくくんを激写してましたのよん 」(母)

たろくんお母さんのジャーキーを食べるミカンコンビ。
おいしいです
ブレてます。ごめんなさいね~

そして何枚撮っても、やっぱりブレブレの、のんちゃん。
かわいいお顔が写せないよぉ
「ちっちゃくて、動きが速いのよぉ 」(母)

オフ会の午後、雨は上がり、テラスに出て大撮影会となりました。
壮観!3頭そろい踏み!「あこがれの多頭飼いだわぁ 」(母)
きょうだいっていいなぁ

あー坊先輩を抱っこしたまま写真を撮れるmiw@さん。すっげ~!
あー坊先輩何キロ?


まったくまとまりのないオフ会報告となりました。
次回は、ボクも参加して、しっかり報告します。
みんな、待ってろよ~


テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

こんにちわ♪

開いてビックリ!
「健斗君スーパーマン」が!
たしかmiw@さんが付けた名前は~・・・
可愛いですよ!新しいテンプレート♪

写真って難しいですね~
健斗君のお母さん良く撮れてますよ!
皆さんいいカメラ使ってますね、流石です
私も欲しくなりました!!

No title

うわぁ、模様替えしたんですね~
新しいオリジナル・テンプレート、素敵です。
これから スーパーマン姿の健斗くんに 
毎日 会えますね。

オフ会報告、お写真 きれいですよ。
海辺のレストランだったのかな?
テラスの雰囲気も お洒落で素敵、
いい時間を過ごせたことが よ~く 伝わってきましたよん。 

No title

きゃわいいぃぃぃ~~~~>m<!!!
すっぱまん健斗くん♪
今まで以上に会いに来るのが楽しみになります~^^

オフ会の写真って撮るの大変ですよね^^;
私はみんなを生で見たくて(笑)ついつい写真がおろそかになっちゃいます^^;

おお~っ!♪

すっかり模様替え!
いいじゃん、いいじゃん♪
このスーパー健斗マン、私も大好きよ~♡
そして写真にも文字が入ってる!
今日は3人でボランティアに行ってきました。活動中はほとんどおしゃべり
する時間はないんだけど、行き帰りの車の中と、お昼ごはんの時たっぷり
話をしてきた。
勿論話題は先日のオフ会の事。
泣かせる話題を振ってしまってゴメンよ~!!
そしてブレブレの写真は私も同じさ(笑)。
特にのんちゃんは大変だったね(爆)。
あのね…自分では気づかないと思うけど、それぞれのブログにはそれぞれの
味があって、それがすご~くいいんだよ。
その味が好きな人が読んでくれるわけだから、このママのスタイルで続けて
欲しいって思っているのは私だけじゃないはず!
それにしても…しっかりデジイチ持って来たのに(爆)。ふぁいと!

No title

わぁ~い♪スーパー健斗マンだ!大好き♪
健斗君はね。
地震後のざわざわした気持ちを何度となく癒してくれたんだ!
なんだろう・・・母さんの愛があるんだよね。
その姿は愛に溢れているんだよね。
いひひ。前記事のコメントでダメ押しいたしました。ごめんね。
だって~母さんはオフ会当日は雨降りにも関わらず、傘の変わりに重たい一眼レフを持ってきたのよ!
ほら~いいじゃん!
ブレを差し引いて、お蔵入りはもったいない写真。
母さんの目線がすばらしい!
あーくがカートから乗り出している写真なんて・・・
なんてかわいいの~♪
全盲なんて絶対思えないよね!撮ってくれてありがとうです♪

No title

楽しみに訪問きましたよ~くふふ^^
すごいすごい!きちんとテンプレ出来てる♪
スーパー健斗マン、これからはいつも見れるから嬉しいぞぉ!
皆さんからもテンプレ好評で頑張った甲斐がありましたね~^^

オフ会の写真、どのコも可愛く撮れてますよん。
バッチリ萌えポイントも撮れてるしね^^

ありがとうございました。

先日は、突然オフ会にお邪魔して大変失礼致しました。
いつも、ブログを拝見している憧れの皆様・ワンコさん達にお会いして夢のように一時でした。
幸せでしたv-238ありがとうございました。



No title

健斗君お母さんおはようございます。
テンプレートすっかり模様替えされスーパー健斗君に~♡
土曜日以降連日慌ただしくしていましたのでご訪問
遅れてしまいました。

お写真健斗君お母さんがご謙遜されるほどブレブレ
ではないですし穏やかでお優しいお人柄がにじみ出る
素敵なお写真です。
昨日のボランティア帰りの昼食中も必ず健斗君
お母さんのお名前はでて~♡
またお目にかかるます日を楽しみにしています。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード