もらったよ~♪

こんにちは~。今朝は4週に1度のダ○キンのお姉さんの来る日でした。
ボクもごあいさつ
換気扇のお掃除をしていってくれるんだよ。
「健斗、胴、長ッ! 」(母)
そして毎回、犬談義に花を咲かせるおかーさんとお姉さんなのでした~。


さてさて、オフ会最終報告ですが、今回はプレゼント交換という新しい試みでした。
くじ引きをしたんですよ~。
おかーさんが引き当てたのは、イベリコ(ブー)さんのプレゼント~。
と~っても美味しいラスクです
「写真を撮る前に食べちゃって、実はラスクの数が減ってますぅ 」(母)
『やぎさんゆうびん』の白ヤギ黒ヤギレベルだな、おかーさんって。

おかーさん持参の、ヤバいケーキ屋さんで作ってもらった『バトンショコラ』は、JAM家に当てていただきました。
大人のスィーツですよん
「これ、常温で持ち運びできる焼き菓子なんです 」(母)

そして途中から参加してくださったCocoくんのママさんから、全員に『チーズきのこの里』をプレゼントしていただきました。
ありがとーございます!
シールが貼ってありました

次回は会おうな!Cocoくん!
Cocoくんですよぉ

「次のオフ会には、必ず健斗を連れて行きたいッ!だれか計画しておくれ~ 」(母)
まったく他力本願なおかーさんなのでした。すみませんねぇ。


久しぶりに、白目チラリ。
上目遣い~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

最初のお写真、可愛い~~!
健斗くん、お姉さんと仲良しなんですね。
見つめ合って ふたりで 内緒のお話をしているみたいに見えますよん。

くじ引き方式のプレゼント交換って いいアイデアだなぁと思いました。
特に 参加メンバーが多いオフ会だと
それが そのまま ワクワク出来る楽しいイベントの一つになりますよね~
「チーズきのこの里」は 写真入りのオリジナルお菓子なのかな?
なんだか もったいなくて 開封出来なくなっちゃいそうですね。

きのうは ありがとうございました!
な~るほど、バトンショコラには 2パターン あったんですね^^

No title

健斗君お母さんこんにちは!
春の足音が着実に近付いて今日も穏やかな日和で・・・
あの土曜日だけが悪天候!いつになりましたら
快晴の中でのオフ会ができるのでしょうか?

ダスキンのお姉さんと仲良くお話しいしているように
見える健斗君~~♡
わんこが好きな方は良く分かりますよね♪

1月~3月生まれのお誕生日会と銘打ったオフ会の
プレゼント交換はとても素敵なアイディアでしたね!
くじ引きもドキドキで楽しかったです。
次回のオフ会はどなたが企画立てて下さるか
お楽しみですね!

こんばんわ。

少しずつ春めいてきましたね♪

海斗も胴長~なんで安心して(笑)
あのケーキは美味しそうでしたね!
チョコ系には目がない私、ガン見しちゃいました(笑)
次は健斗君に会えるといいなぁ♪

No title

地震、大丈夫でしたか。
お父さんは、帰宅していましたか。

いいなぁ♡

ダスキンさん。
こんな時期に換気扇のお掃除をしてもらえるなんて羨ましいぞ!
健斗君とも仲良しのお姉さんが来てくれるんだね。
そしてお土産はあのラスクだったのね~!
大好きです、私。
私もよく写真も撮る前に食べちゃったりする(笑)。
美味しい物を見るとついね♪
ヤバイケーキ屋さんの焼き菓子、とってもとっても美味しそうだった。
一人で一気食いしそうです。
Coco君のお母さんにはみんなで沢山いただいちゃったね。
是非お返しがしたいので、次も来てもらわないとね(笑)。
そして最後の白目チラリはバッチリじゃない?!
上目遣いが可愛い♡

いいないいなー!!
私もいつか参加したーい!!
ぴく連れでね。

楽しそうなレポートありがとう。
考えて見たら、うちから横浜と
健斗母の家から横浜、同じくらいの距離?
うーん、なんか行ける気がしてきた(笑)。

地震大丈夫?

横浜!!!

横浜いらしたんですね~!!
我が家は山下付近から、車で30分・・・高速使えば15分位のところなんですよ!(^^)!
横須賀線の東戸塚駅と言うところです!
同じ横浜にいたって聞いただけで、嬉しくなりました(^_-)-☆
マフラー・・・来年になりそう・・な予感が(T_T)
でも頑張ってます!!
出来上がったら報告しますね!

地震

おはようございます。

昨夜の地震大丈夫でしたか?
こちらも久々の震度4でした(*_*)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード