雨の週末(トホホ)

こんにちは!雨の横浜オフ会から1週間。
今日も雨降りになっちゃったボクんち地方です。

段取りの悪いおかーさん、玄関ドアを開けたら雨で、ボクは今さらカッパなんて着ませんよ~
すると、おかーさんは、なぜかそのままお散歩へ
濡れてますよぉ

で、家に戻ったら待ってたモノがこれでした。
シャンプーされたんだよぉ!
「健斗、リビングはあったまってるからね~ 」(母)
[広告] VPS

ボクの情けない顔をアップでどうぞ
ほっそりなボクです

で、ドライヤーをかけられました。
もうガマンの限界だーっ!

で・も・ね、このあと、と~っても美味しいご褒美が待っていましたー!
[広告] VPS
「たろーくんのお母さん、ありがとうございます!」(母)

今日もおとーさんはお仕事へ。
連続勤務日数20日となりました。
しか~も毎晩遅くて、毎朝早いんですよぉ。
「あ、でも昨夜は早かったよね~。10時半過ぎだったも~ん。」(母)
こらこらおかーさん、イヤミを言うのはやめなさい。
世のお忙しいお父さん方、どうか体に気をつけてがんばってくださいね~
みなさんは楽しい週末を~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健斗君のお父ちゃんは、車でお出かけやろ!
「疲れて居眠り運転セぇへんように、気を付けてや!」って伝えてな。
はよお休みになったらええのになぁ~v-395

雨だねぇ…

我が家もカッパ部隊が出動したけど、さすがの貫太も早めに帰宅。
ミッチーに至っては3分くらいで「帰る!帰る!」。
オシッコだけしてさっさと戻りました。
今日は一日中雨…
気持ちも沈みがちになる。
お父さん、お休みなしのお仕事、お疲れさまです。
休日出勤の時くらい適当に手を抜いて、早めに帰れるといいのだ
けれど…真面目なお父さんはそうもいかないかな?
とにかく体調に気をつけてください。
そして健斗君は丸洗いされたのね~♪
頭のてっぺんまでシャンプーで洗えるなんて凄い!
私は駄目。怖くて…(笑)。
で、ミッチーはやっぱりワカメ臭です(涙)。
貫太は頭からシャワーはできそう。今度は石鹸に挑戦だ!
そしてジャーキーの“1枚食い”、良かったね~♪
美味しい音とお顔に癒されました。
お疲れさま~。

No title

めぐパパは 今日は 午前中だけ 休日出勤でした。
で、帰ってくるのを待って 去年の秋に亡くなった伯父さんのおうちに
お彼岸のお参りに行って 
その後、ふたつほど 用をすませて 今 やっと 帰宅しました。
でも 今夜 わたしは 地区の役員会というもうひとつの用が
待っているんですよぉ(泣)

健斗くんは 今日は シャンプーだったんですね。
とびっきりのご褒美が待っていて
お利口さんで 頑張った甲斐があったね~^^

おとーさん、せめて お休みの日くらいは 
早く 帰って来られますように!

No title

健斗君お母さんおはようございます。
雨は上がりましたが曇天の空模様!日中は
陽が射してくれるとよろしいのですが・・・
それでも3月も半ばを過ぎお彼岸を迎える
季節にありますと朝夕の冷え込みも和らぎ
暖房付けることなく朝の家事出来ますね!

健斗君お父さんは3週間連続のお仕事!
幾らお若くとも身体が資本!
体調崩されましたら元も子もありませんので
睡眠だけは充分取られて下さい。
栄養面は健斗君お母さんがきちんとサポート
して下さるので何の心配もないはず。。。

健斗君!今回お母さんにお渡ししたジャーキー
ほんの少しでごめんなさい。次回健斗君に
会える時はしっかり沢山焼いて渡しますので!

No title

健斗くん、母さん、こんにちは!
新しいパソコンがきて、模様替えした健斗くんブログをやっと見に来れました~。

段取り悪いだなんて思ったけれど、作戦だったんですね^^
おいしいオヤツがいただけて良かったね~。

うちも休日出勤だったけれど、帰りは早かったから・・・
父さまのお身体が心配です。
今日はゆっくり休めますように!

ところで今更ですが、健斗くんブログを当方のお気に入りリンクに
加えさせていただいてもよろしいでしょうか?
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード