飼い犬の務め。

こんにちは~。のんびりした日曜の午後、お小柴と遊ぶボクです。
お小柴大好きなんだよねぇ

そして夜には飼い犬としてのお務めが待っています。
連続出勤記録を更新中のおとーさんを癒やす係ですから・・・
がまんがまん

何をされても、無抵抗で・・・
耐えます・・・
無になるのじゃ・・・

がんばるボクです
がんばれー、ボク!
「健斗、今夜もがんばってくれたね~。明日も頼むよん 」(母)

年末に会いに来てくれたあー坊先輩のかか様miw@さんからいただいたお土産のちりめんじゃこ。ぜひ『じゃこごはん』で食べて!と言われ、作ってみたらめっちゃ美味しかったんだって。
レシピが付いていました

「我が家の定番料理になりました。ビジュアル的には地味ですが 」(母)
せめて器はかっこよくね
「ごはんと混ぜて食べるんですよ~。食べ過ぎに注意! 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

【壁】≡ヾ(*´д`)ノ゙ こんにちわー♪
健斗くんがかわいいです。
 頑張ってくれてるんですね。
じゃこおいしそうです。


また、訪問しますね。[壁]ω・)))))))スススッ

ブログ更新楽しみにしてます。.+(´^ω^`)+.

ぷぷっ!

お父さんに抱かれている健斗君の目が全部つぶってる~ぅ(笑)。
いやいや、ホント、疲れて帰ってきても愛する(ぷぷっ)妻の
手料理と、可愛い愛犬のもてなしがあったらお父さんの疲れも
半減するはず!
お二人とも、お努めご苦労様です。
うひょ~っ、シンプルだけどじゃこごはん、とっても美味しそうだね!
日本人で良かった♪と思う瞬間でしょ。
ごはんが進む事間違いなし。
「とびっちょ」に買いにいくかな、私も!

こんにちわ♪

主人にお祝いコメントありがとうごさいます(^-^)/

健斗君、癒し係頑張ってますね。若干心ここにあらず。。。な顔してますが(笑)

ちりめんじゃこ美味しそう!そのままで食べるしかしてなかったから、早速やってみよう♪

No title

おとーさんを癒している健斗くんの心の声(?)に 笑っちゃいました。
特に 「がんばれー、ボク」 が 可笑しい~^^
おとーさんを癒すために 健斗くんも 毎日 頑張っているんだね。
美味しい手料理を 次々に作って待っていてくれるおかーさんと
最高の癒し係りの健斗くん、ふたりは おとーさんの力強い応援団ですね。

じゃこご飯、美味しそう…
わたしも 作ってみようっと。

No title

健斗くんがお父さんのために頑張ってくれるから、
お父さんもお仕事頑張れるんだね。
毎日お疲れ様!

美味しいごはんと可愛い癒し。
パワー充填には欠かせませんね^^

No title

お久しぶりです~。
お家に帰ってきましたよ!

健斗家はまたまたお父さんが忙しい
日々を送られているようですね。
健斗君もお母さんも寂しいですね。
健斗君はしっかりお務めをはたして偉いな~。
お父さんもそんな健斗君に癒されているんでしょうね。
これからもしっかり頑張ってね、健斗君!

No title

もふもふしていて、かわいいですねー(●^□^●)
私も、ペット飼ってみたいです!
ブログ更新楽しみにしています
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード