スト~ップ!

こんにちは!今日は最高気温10℃の予報のボクんち地方です。
せっかく開花した桜も、縮こまっちゃいますね

さて!おとーさんの連続出勤記録、ストップしましたッ!
2月27日から40日連続。よく頑張りましたね。
夕食中のおとーさんに張り付くボク
「新しい部署、まだ忙しさがわからず不気味です 」(父)

夜はゆ~っくりビールを飲んで~、
どーかおつまみのおこぼれを・・・

朝もの~んびり寝坊して~、
おとーさん、お付き合いしますよ

ボクと一緒にお散歩に行って~、
れっつらごー!
「玄関を閉めてる間に置いてかれたぁ。待って~ 」(母)

たくさん吠えられても、なんか楽しい。
一緒だからね~

今日はおとーさん、王様だって。
なんでも言うとおりにするってよ~
「買い物に行きたいです 」(父)
「承知しました!(ちょっと前に流行ったね~ )」(母)

とゆーわけで、おかーさんのご訪問、またまた遅くなりますぅ。
40日ぶりの休日を一緒に祝ってくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます♪

「ストップ」って題名にキター!?と思ったら!祝お休み(^-^)/
久々のお休み家族水入らず楽しんで♪

No title

おとーさんお休みおめでとうございまーーーーーーーーーす!!!!!
今日は家族で1日楽しんで下さいね~^^♪

No title

健斗パパさん、お休みおめでとうございます♪
ゆっくりのんびりご家族で寛いでくださいね。
健斗くん良かったね!

やった〜♪

遂に記録がストップしましたか!
いやいや…3月は出ずっぱりだったのね。
本当にお父さん、お疲れさまでした。
かわいい健斗君を横に置いて、美味しいビールをグビグビやっちゃって
くださいな♪
いつもと同じ散歩でもみんなで出かけると楽しいよね。
そして今日はお買い物に出かけたのね。
ふふふ。チラっ歯、とクネっとした手に私も萌えました〜♡

No title

健斗君お母さんおはようございます。
待ちに待った健斗君お父さんのおやすみ!
良かったですね連続ご出勤記録途絶えて・・・
2日間の束の間の休日では40日間連続ご出勤の
お疲れは癒せないとは思いますが、それでも
穏やかな休日をお好きな事でお過ごしに
なればお気持的にはらくなご気分に
なれるでしょうから・・・

健斗君もお父さんの横で嬉しいお顔を
している筈ですね!勿論お母さんも~♡
美味しいお料理とビールを堪能された
お夕食だったでしょうね!
ご家族みなさまお疲れさまでした。


No title

お父さん、やっとお休みできたんですね~。
本当にお疲れ様です。
昨日はお買いものに行ったのでしょうか?
お買いものでストレス発散できたかな?
今日ものんびり過ごせているといいなぁ。
ず~っと忙しく働いて、休むと、体調を崩しやすいので
お父さん、くれぐれも気を付けてくださいね!

健斗母さん 良かったねぇ。
お休みの日に一緒に遅めの朝ごはん食べて
お外デートって楽しいよね!
結婚して何年経つの?って言われるけど
私は毎週金曜日の残業明けに
一緒に飲みに行くのが大好きです
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード