不本意なカッパ

こんにちは。雨の土曜日から一転、晴天の日曜日になりました。
でもね、ちょっぴり風の冷たい朝でした。
おとーさんも一緒のお散歩です。
寒いでしょ?おとーさん。

昨日のボクは、カッパdeお散歩。
ってか、チッコをしたらすぐ帰っちゃったけどね。
ボク、チッコ中です

昼間はの~んびり、おうちで過ごしましたよん。
やっぱおうちがいちばん

ボクの寝言(寝息?)が聞こえるかな~??[広告] VPS

おまけ 「久しぶりに良い白目チラリが撮れました 」(母)
チラリん

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

今日はパパさんお休みなのね♪
どこかにお出かけするのかな??
いい天気でよかったねぇ~^^
我が家はバイクでどっかに行きました^^;
健斗くん、気持ちよさそう!
お耳ピクピク、どんな夢見てるのかな??
いいお天気だし、パパさんはお休みだし
楽しい休日になりますように!!

おはようございます♪

今日はお父さんお休みなのね!天気もいいし、良かった♪家族団欒デー楽しんで(^-^)/

我が家は今からお出かけです~
可愛い~柴っこ達に会って来ます♪
楽しみなんだけど、海斗が心配(-_-;)
果たして仲良く出来るか?!

No title

お天気も回復したし
おとーさんとのお散歩も出来て よかったね~~
おとーさん、今日は 一日 お休み出来るんですよね!?

健斗くんの寝息、ちゃんと 聞こえましたよ。
愛犬の寝息を聞きながら
本を読んだりして過ごす静かな午後も いいものですよね^^

かすかに…

聞こえたぞ〜、健斗君の寝息。
途中で目が開いたように見えたけど、まだ寝ていたのかな(笑)?
健斗君って意外と動画を撮っていても起きないよね。
そちらのカッパさんはすぐに帰ってきちゃったのね。
ウチのカッパさんは小1時間散歩に行っていました。
ミッチーは20分くらいだったけど。
おお〜、白目バッチリだ♪
マズルが長く写るその角度も可愛いよ〜ん♡
今日は夫とディナーでした♪
久しぶりのフレンチ!今帰って来たの。お腹いっぱいだ〜ぁ。

No title

カッパ、いやだよねぇ~。
でもお外行かないと大事なお仕事できないもんね。
ウチの柴っこもカッパ嫌いだけどね。
でもでも、本日Newカッパが通販で届いたのよー。
うふふ、これで2ワンお揃いで雨の日散歩できるワン^^

今日は家族そろってお花見できたかな?

No title

健斗君お母さんおはようございます。
快晴の日曜日健斗君お父さんもおやすみで
ご家族お揃いでお花見にでもお出かけ
なさったのでしょうか?

健斗君のスヤスヤ寝息~~♡
穏やかにねんねの健斗君の姿を
眺めながら読書をなどと勝手に想像しています。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード