ちっくんへGO・・・

こんにちは~。
ご存知の方も多いとは思いますが・・・
ボクは、こんな風に、一見聡明そうに見えて~、
犬は見かけによらない

こんな風に、穏やかそうに見えて~、
寝てるときは静かに決まってるでしょ

実は、ガウガウ犬です。
ガルルルル~。
しかも病院限定のガウガウ犬です。

おかーさんは果敢にも、そんなボクを病院へ連れて行こうとします。
行きませんったら!
ま、おかーさんの無事を祈っててください

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます♪

いよいよですか!
頑張れ!健斗君&お母さん!!

No title

おかーさんも健斗くんも頑張れーーーーーーー!!!!!
無事に終わりますように。。。。
ゆきちゃんも行かなきゃなぁ^^;

祈、無事生還!

遂に意を決して行きますか…
今頃病院の駐車場で待機しているかな?
本当にあの健斗君がガウガウ犬に豹変するなんて未だに信じられない
のですが…
お母さんの無事をひたすら祈っています。
次の更新が楽しみのような…怖いような…(笑)。

No title

おぉぉぉおお!健斗号出陣ですな!
ふぅ。私まで緊張して汗が出ちゃうよ。
無事に注射できたかなぁ。できてたらいいなぁ。
あーくは来週(予定)。明日は我が身。他人事じゃ~ございません!
無事を祈るっつ!

No title

もうちっくん終えておうちかな?
いよいよこの季節がやってきましたね~。
我が家も土曜日に行く予定です。
フィラリアの血液検査もあり、この時期の病院は
憂鬱ですよね~。
健斗君頑張ったかな?

No title

今日は 病院でしたか。
うちも シャンプーをすませて 準備はすでにOK、
次の週末に 連れて行く予定です。
健斗くん、大丈夫だったよね!?

No title

もう夜だから、当然ちっくん終えて帰ってきてますよね。
お疲れ様でした。
健斗くん、どうだったかなぁ。

No title

どうだったかな??
心配~。。。
パパさんがお休みの日に一緒に行くのは
無理なのかな??
とっても不安だよね??
無事であることを願います。

No title

ご無沙汰しています。
健斗くんは今日お注射だったんですね。
ボクは今週の土曜日だって母が言ってました。
ジロはフツーのわんこだから、先週公民館であった市の集団接種で済ませてるそーです。
健斗くんデビっちゃったかな?

No title

健斗君お母さんおはようございます。
快晴の気持よい朝これから寒川に
行ってきます。
健斗君無事ちっくん出来たでしょうか?
健斗君お母さんもお怪我なく!
昨日のご報告は帰ってからお邪魔します。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード