連休の谷間

こんにちは!風薫る5月になりましたね!

今日は通常出勤のおとーさんです。
が、『捨て弁&送り』でした~。今夜も飲み会だって。

今日のおとーさんの捨て弁。
油淋鶏がメインです。
「油淋鶏とイカのネギ塩炒め、ネギネギになっちゃいました キュウリはポン酢とラー油の一夜漬けです。わーい、今日もだし巻きが上手に焼けたぞぉ 」(母)

大好きな『いとしのムーコ』の一場面。
ムーコの手に萌えるぅ(母)
動物病院で、飼い主のこまつさんに抱っこされてるムーコさん。
しがみついてるお手々が萌えポイント!だそーです。

で、おかーさんに「健斗もやってよ!」と言われましたが・・・
そっと添えてます
ムチャブリをされるトホホなボクです。

昨日の、柴犬と芝桜。
暑いですぅ
「せっかくの笑顔なのにぃ、おとーさんの影が写り混んじゃった 」(母)

明日からお天気下り坂になるって本当??
「せっかく有休取ったのに、残念です・・・ 」(父)
「唯一のお出かけ、ネモフィラを見に行こうって言ってたのにぃ 」(母)
みなさん、楽しいGWをお過ごしくださいね~。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

こんばんわ♪

ん~♪相変わらず美味しそうなお弁当!
ネギネギでも大丈夫!!

芝桜綺麗ですね♪お父さんの影が映ってても気になりませんよ
ネモフィラってひたちなか公園ですか?
あそこ綺麗ですよね~一回行ってみたいと思ってるけど
なかなか機会がなく(涙)
我が家は主人が3、4日が休み。だけど天気が~・・・
多分何処も行かず家篭りだな(笑)

No title

健斗くんの前足も 絶対 ムーコさんに負けてない!
だって すっごく 可愛いもん。
このアングルのお写真、いいなぁ…
うちも むちゃぶりしてみようかな(笑)

ふふ、一緒です。
うちも 明日は 有休を取ったんだそうです。
ただ こちらも お天気があやしいんですよねぇ(涙)

あ、ネモフィラの公園、ジャフメイトで紹介されていました。
夢見るような美しさですよね~
今月の健斗くんカレンダーを
行ってみたいなぁって思いながら うっとり 見てます。

No title

ホントにお弁当美味しそう!
健斗君お父さんは幸せもん☆私も食べたいなぁ~!

柴犬と芝桜。
このコラボの写真、私も撮りたかったの~(涙)
最近、芝桜が有名な所に寄るつもりが、車が多くって
断念したんですよ。
そしてネモフィラ~!
ネモフィラの丘っていう所かなぁ!?
GW後半は天気がいまいちですもんね。
せっかくの有休が…残念ですね。
↓おにぎり袋、とってもカワイイ!
うふふ^^ お鼻の艶感を出したり肉球のタグや
肉球の刺繍(かなぁ)、色々と凝ってますね~♪
お昼の時間が楽しみなおにぎり袋❤

うっす!
捨て弁というネーミングは相応しくな~い!
連休の合間も手抜きが一切なしのお弁当だ。
もうね。母さんのお弁当はスゲーの言葉しかでません。
父さん。明日は有休なのね。
お仕事頑張ったもん。有休はおろか振休も消化できてないはず。
お天気に関係なく~家族水入らずで過ごせたらいいっす。だよ。
青い丘はまだ大丈夫っしょ。私が行くまで咲いてておくれ。
今日はね。Michyさんとボラってきました。
ゲリラ的雨~に一時見舞われましたが、楽しく作業をしてきたよっ。
明日報告するね!

No title

ちょっと!健斗母さん!
なんだかお弁当が素敵♪過ぎて、私のしょぼくれ弁当を持たされてる
夫がかわいそうになってきた・・・。
とか言っても、改善出来ない(しないんじゃなく、出来ない)ですけど。
写真撮る気にもなりませんよ。とほほ。
実はだし巻き、焼いた事ないし・・・。

ムーコさんのお手手、かわいぃ~!
うちのもしますよ。ええとね、大きな骨を持ってあげてる時とか
「ここでキープして!」と言わんばかりに
私のお手手を押さえ込みます。痛いけどかわいいの(笑)。

あ…明日は…

雨っぽい(涙)。
せっかくお父さんがお休み取ったのに〜ぃ。
ネモフィラ、いつか本当に見に行きたいです。
大好きなブルーの花が丘いっぱいに咲いているなんて、想像
しただけでワクワクします。
せめて曇りで見に行けるといいね。
シバザクラと健斗君、いいぞ、いいそ〜♪お父さんの影、気になりません。
そして捨て弁、高級幕の内みたいで本当に美味しそうだ。

ムーコさん、マジ可愛いね♡
お父さんと健斗君も負けてないぞ!
今日ね、ボランティアの帰りにmiw@さんとバーミヤンでランチ
したの。
miw@さんってばバーミヤン初体験だったのよ。
健斗家は行ったことあるかなぁ??
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード