おとーさん有休取る!

こんにちは~。今日は雨の予報のボクんち地方ですが、朝は晴れていました。
おかーさんがネモフィラをあきらめきれない顔をしてたんだよ。
「でも海浜公園って、雨だと逃げ場がほとんどないの・・・」(母)

昨日は曇りの予報だったのに、終日いいお天気でした。
これはうんPポイントにうるさいボクの写真。
うろうろうろうろしちゃいました。
決められない・・・
「どこでも同じじゃないのぉおお?」(母)

今日も天気予報がはずれるといいなぁって思ってるおかーさんです。

昨日の夜のボク。高速カイカイ。
顔がかゆいんだよぉ
「健斗・・・やっぱりお薬もらってこようね・・・」(母)

2階の、両親の寝室にあるボクのベッドは、まだ冬仕様です。
暑くてはみ出してます

おかーさんが、ミッチー姉さんの動画を見て、ボクのリアクションの無さを嘆いていました。
[広告] VPS


ボクんちのGW後半初日、どーなることやら
出かける?出かけない??迷うねぇ。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

ああ。現在、湘南はしっかり雨が降っておるぞ・・・(涙)。
今朝ね。みのさんの番組で、大混雑の青い丘を紹介してた!
へへっ。母さんの住む場所が紹介されると、
自分の街のことのようにテレビに釘付けになるのよん。
人の長い列が青い丘を裂いておった。
やっぱ。いくなら平日よね・・・。健斗家でかけたかな?どうかなぁ。

リアクションを求める母さんとは対照の健斗君の薄い反応は、
私のツボですよ!(笑)

No title

健斗くん地方、お天気 どうなったかなぁ?
お出かけは 出来たかなぁ?
こちらは 朝から 雨、
今は 上がっているみたいだけど 
まだまだ あやしい感じで とても お出かけする気にはなれません。
で、家族で まったり のんびりの一日になりました^^

健斗くんも PCやTV画面には あんまり 反応しないタイプなのかな?
うちも なぜか ほとんど 反応しないの。
つまんないんだけど 健斗くんと同じってことで 許そうかな(笑)

お騒がせしました。

あはは。よその動画であの叫び声を聞くと「虐待?」って
思ってしまうわ(笑)。
ミッチーのことをご存知ない方が健斗君の動画を見たら
絶対病院か虐待って思うね。
健斗君の耳、かすかにピクピクと動いたね。
賢いから本物じゃないってわかっているんだよ〜。
ウチはミッチーはテレビ&動画は無視。
単純な貫太はワン!って吠えたりします。

こちらはめっちゃ雨が降ってる。
ネモフィラ、見に行ったかなぁ?
せっかくだから混んでいてもお天気の方がいいと思うぞ。
連休後半、朝早く出発っていうのはどうかな?
ウンPポイントはみんなこだわりがあるみたいね。
私もよく「どこでもいいじゃん!」って言っちゃうんだけど(笑)。

No title

健斗の母さん、おはようございます!
これからの時期カイカイ心配ですね。
我が家もジャックがすでに始まっています。
何とかスキンケアとサプリでコントロールできたらと思っていますが。

ゴールデンウィーク、今日横浜で開催するペット博に行ってきますよ~
明日も仕事だし、お出かけはそれくらいかしら。
そうそう、今月末、お会いできるかもですね(^_-)-☆
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード