特に何ごとも無し。

こんにちは~。今日も気温が上がってきてますね~。
また雷が鳴ったりするのかなぁ。

PCがすこぶるご機嫌斜めで、画像処理にモーレツに時間がかかっています。
眠くなっちゃうよ
待機中の画面を眺めてると、眠っちゃいそうになります。

なので、ほんのちょっぴりで更新しちゃうね~。
ことさらだらしない
「やる気の全く感じられない雰囲気に萌えるぅ~ 」(母)

今日のおとーさんのお弁当。焼き肉弁当だって。
「今日はなんだか地味~ですねぇ 」(母)

で、厚揚げとニンジンの煮物、意味無くニンジンを魚にしてみましたって

おかーさんのご訪問、午後からになります。
ご訪問が滞りがちで、本当にごめんなさい

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

何ごともなくて結構♪

だら〜んとリラックスしている健斗君がいるだけで幸せなんだよ〜。
あら、PCまた調子が悪くなっちゃった?
ホント、処理中の画面がいつまでも変わらないと眠くなるよね。
私も時々記憶が飛んでいます。いかん、いかん!
焼き肉弁当、全然地味じゃないよ〜。
でも、お魚人参がいいアクセントになってるかも。
4時頃から曇ってきました。
地震にも津波にも、そして竜巻にも注意しなきゃいけないなんて…
おごれる人類への天罰か??

No title

健斗君お母さんこんばんは!
何事もなく平穏に過ぎる1日こそ至福の時間!
健斗君ものんびりとだら~んとしていられる
ことがどれほど幸せなことか・・・
何かアクシデントがありましたらこんな風に
穏やかではいられませんから・・・
今日のお弁当もとても美味しそう~~♪
どこも地味とは思えませんが!

今日は寒川にMichyさん&miw@さんと
ご一緒に伺い帰ると同時にたろーの散歩やら
次々用事を片付けていたらブログの更新どころでなく
ブログご訪問に変えました。
お若い方と違いばーばには夜間ブログ更新はできません。(苦笑)

同上!!以上!!
いちお。年齢では私が一番若いはずですが…。
そんなことは、
全く関係ないということを、生身で感じてます。
本当に、二人のバイタリティーはすごいぞ!
母さんを見習ってお弁当作り(作ることだけ)に頑張ってます!
人参を魚にできるよ~う。
日々精進じゃ。

No title

竜巻の被害がなくて良かった。。。
とは言っても、母さんの言うように
被害に遭われた方々のお気持ちを考えると
喜んでばかりはいられない。
被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

前記事の健斗君の足裏毛ぼーぼーにハマリました(笑)
金太郎なんてぼーぼーどころか凄いことになってるで!
今度まねっこしてアップしてみよう♪

No title

うちも PC絶不調です(涙)
うちは アップロードが うまく いきません。
訪問していても 不具合がしょっちゅう、
今まで見たこともない表示が 突然 出てきたりして
半月前くらいから ずーっと 泣かされています。
人もPCも 不調だと ブログの更新も滞りがちになっちゃって
今、うちで 元気なのは わんこだけ…かも知れないです。

お弁当、美味しそうですよ。
お魚型の人参、ひょっとして 型抜きじゃなくて 
おかーさんの包丁技なのかな?
健斗くんの脱力(?)写真も 可愛いぞ!^^
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード